FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 高松市のうどん › ひさ枝の冬メニュー風味抜群の牡蠣うどんをいただきました! 手打ちうどん ひさ枝 @ 高松市郷東町 平成30年20回目の讃岐うどんツアー 一軒目 181212

ひさ枝の冬メニュー風味抜群の牡蠣うどんをいただきました! 手打ちうどん ひさ枝 @ 高松市郷東町 平成30年20回目の讃岐うどんツアー 一軒目 181212

2019-01-04 (Fri) 05:59
手打ちうどん ひさ枝
181212-手打ちうどんひさ枝-01-S
by G7XMrak2

181212-手打ちうどんひさ枝-02-S

12月12日水曜日は今年20回目の讃岐うどんツアー

Pちゃんの車で垂水を午前4時30分に出発!

一軒目のお店は高松市郷東町の 「手打ちうどん ひさ枝」 さんです。

Pちゃんのリクエストでやって参りました。


181212-手打ちうどんひさ枝-03-S


181212-手打ちうどんひさ枝-04-S

到着したのは午前7時20分頃。

あら~貸切じゃあ~りませんか!




181212-手打ちうどんひさ枝-05-S


181212-手打ちうどんひさ枝-06-S

さぁ~て、今日はナニをいただきましょうか?

マツタケうどんもまだありますし、中華そばも魅了的。

しっぽくうどんはまだ準備中で提供できなとの事。

という事でいただいたのは・・・・




181212-手打ちうどんひさ枝-07-S

ひさ枝の冬メニュー「牡蠣うどん」(小) 550円

ちょっと小振りの牡蠣ですが

牡蠣の旨味がお出汁にしみだしてめちゃめちゃめっちゃ美味しい~♪




181212-手打ちうどんひさ枝-08-S

うどんはどうやら釜ぬきのようです。

水で締めてないので、もっちりとした食感の中にコシを感じるホッコリとした味わいのうどん。

あぁ~美味しかったぁ~!




181212-手打ちうどんひさ枝-09-S

大将!ありがとう !!!




181212-ひさ枝-99-001-S

全員が「ELEMENT UDON Tシャツ」で記念写真をパチリ!




香川県高松市郷東町796-53 「手打ちうどん ひさ枝」

TEL 087-810-3847

営業時間 07:00~14:00

定休日 無休

完全禁煙

駐車場 有

電車でGO! JR予讃線「香西駅」徒歩20分



関連記事
[Tag] * 手打ち * うどん * ひさ枝 * 高松 * 香川 * 讃岐 * 牡蠣 * かき * 
Last Modified : 2019-01-04

Comments







非公開コメント