FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東住吉区のうどん › スゴイ!丼から飛び出る海鮮かき揚げうどん 店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん @ 針中野 190413

スゴイ!丼から飛び出る海鮮かき揚げうどん 店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん @ 針中野 190413

2019-04-25 (Thu) 05:39
店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん
190413-あうん-01-S
by G7XMrak2

4月13日土曜日の夜の麺活は、地元針中野の 「店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん」 さんへ
 

190413-あうん-02-S

18時の開店を少し過ぎての入店。




190413-あうん-03-S

店頭には魅力的な写真入りメニューボード。




190413-あうん-04-S

休日の夜なので先ずは生ビールでカンパ~イ!




190413-あうん-05-S

アテは店主おススメの「鶏ヤゲン軟骨焼(ガーリック風味)」

なるほどおススメ通りお酒がススム君!( ´艸`)




190413-あうん-06-S

という事で日本酒を冷で!




うどんメニュー紹介

190413-あうん-07-S

さて、今夜はナニをいただきましょうか?




190413-あうん-08-S

いただいたのは、夜の限定メニュー「海老と小柱の海鮮かき揚げ うどん」 980円

かき揚げ天単品は 600円




190413-あうん-09-S

うどんは熱々のかけうどんでいただきました。




190413-あうん-10-S

めちゃめちゃでっかい海鮮かき揚げ天にテンションUP

そのままアテで食べるも良し! うどんの上にのせて食べるも良し!




190413-あうん-11-S

やや細目のうどんは、しなやかでノビがあり、しっかりとしたコシも感じられめっちゃ美味しい~!




190413-あうん-12-S

もちろん海鮮かき揚げ天は、うどんの上にのせる派です(笑)

パリッサクッも旨いですが、お出汁を吸った海鮮かき揚げ天もめっちゃ旨し!

お出汁も海鮮かき揚げ天の油分を含んでコクを増してめっちゃ美味しい~♪

小海老や小柱のたっぷり海鮮かき揚げ天めっちゃ美味しくいただきました!


あぁ~美味しかったぁ~! 大満足 !!!




大阪府大阪市東住吉区駒川5-15-3 「店仕込うどん 讃岐麺屋 あうん」

TEL 06-6607-0111

営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30

定休日 火曜日

駐車場 無

電車でGO! 近鉄南大阪線「針中野駅」徒歩1分 大阪地下鉄谷町線「駒川中野駅」徒歩10分



関連記事
[Tag] * 店仕込 * うどん * 讃岐麺屋 * あうん * 針中野 * 駒川中野 * 海鮮 * かき揚げ *  * 海老
Last Modified : 2019-04-25

Comments







非公開コメント