FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東住吉区のうどん › みちのく麺の旅の反省会は針中野のうどん屋で! 店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん @ 針中野 みちのく秋田横手 番外編 180212

みちのく麺の旅の反省会は針中野のうどん屋で! 店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん @ 針中野 みちのく秋田横手 番外編 180212

2018-03-29 (Thu) 04:59
店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん
180212-あうん-001-S
by G7X


180212-あうん-002-S

2月12日月曜日(建国記念の日の振替休日)の麺活は、地元針中野 「店仕込みうどん 讃岐麺屋 あうん」 さんへ

「みちのく横手稲庭麺の旅」から帰阪した翌日の事ですが

PAPUA御大から「旅の反省会をするから集合 !!!」と招集がかかりやってまいりました。


 
180212-あうん-003-S

反省会には欠かせないアルコール! ( ´艸`)

先ずは生ビールでカンパ~イ!




180212-あうん-004-S


180212-あうん-005-S


180212-あうん-006-S


180212-あうん-007-S

「あうん」さんはただのうどん屋さんではありませんよ~

昼から呑めるアテの揃った居酒屋使いのできるうどん屋さんでっせ~




180212-あうん-008-S

お酒もグビグビ~♪




180212-あうん-009-S


180212-あうん-010-S




いろいろ反省もしましたし ( ´艸`) 次回の麺の旅の計画も打ち合わせできたので

そろそろうどんをいただきましょう!

180212-あうん-011-S

私がいただいたのは、冬季限定「鶏卵かき揚げうどん」 900円です。




180212-あうん-012-S

めっちゃでっかいかき揚げにテンションUP




180212-あうん-013-S

しなやかでノビがあり、しっかりとしたコシも感じられるうどんです。

そのうどんにあんかけの鶏卵が絡みめちゃめちゃ旨い!



いやぁ~良い反省会でした~ヽ(^o^)丿

こんな反省会ならいつでもOK牧場! (☆_@;)☆ \(`-´メ)




大阪府大阪市東住吉区駒川5-15-3 「店仕込うどん 讃岐麺屋 あうん」

TEL 06-6607-0111

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30

定休日 火曜日

駐車場 無

電車でGO! 近鉄南大阪線「針中野駅」徒歩1分 大阪地下鉄谷町線「駒川中野駅」徒歩10分


関連ランキング:うどん | 針中野駅駒川中野駅今川駅




関連記事
[Tag] * うどん * あうん * 駒川中野 * 針中野 * 大阪
Last Modified : 2018-03-29

Comments







非公開コメント