FC2ブログ
Top Page › ラーメン › 東大阪市のラーメン › 冷やし中華はじめました! 麺や 清流 @ 長瀬 大阪好っきゃ麺 六軒目 190710

冷やし中華はじめました! 麺や 清流 @ 長瀬 大阪好っきゃ麺 六軒目 190710

2019-08-09 (Fri) 04:31
麺や 清流
20190710-麺や清流-01-S
by G7XMrak2

7月10日水曜日のお仕事帰りの麺活は、近鉄大阪線長瀬駅近くの 「麺や 清流」 さんへ!

6月1日より始まった 「第8回 大阪好っきゃ麺 スタンプラリー」 の六軒目です。


20190710-麺や清流-02-S

「清流」さんは、近畿大学の通学路、近大通りに面しているので

この時間帯はひっきりなしに近大生が通るのでお店の写真が撮れません ^^;

まっ、これで勘弁してもらいましょう (笑)




メニュー紹介

20190710-麺や清流-03-S




20190710-麺や清流-04-S

券売機で食券を買うシステムです。




20190710-麺や清流-05-S

まっ、何はともあれお仕事帰りなので先ずは瓶ビールでひとりカンパ~イ!




20190710-麺や清流-06-S

いただいたのは本日7月10日より始まった一日限定20食の 「冷やし中華」 800円

見るからに滑らか艶やかな麺が綺麗に盛りつけられていますね~




20190710-麺や清流-07-S

おおぉぉぉ! 鰻の蒲焼が乗っているぅ~ !!! と思ったら大きなチャーシューやった!(笑)

でもこのチャーシュー柔らかくてめっちゃ美味しい~ (^^)v




20190710-麺や清流-08-S

キュウリと玉子焼きが綺麗に短冊に切られて盛り付けられています。




20190710-麺や清流-09-S

黒酢がきいたさっぱりとした味わいの中に旨味を感じるめっちゃ旨の醤油ベースのタレ。




20190710-麺や清流-10-S

小麦の風味の良い滑らかな食感の自家製麺は、喉越し良くめちゃめちゃめっちゃ美味しい~♪

タレとの相性も良く、スルスルとあっちゅうまに完食 !!!

あぁ~美味しかったぁ~! 大満足 !!!




20190710-麺や清流-11-S




大阪府東大阪市小若江1-4-3 「麺や 清流」

TEL 06-6726-1123

営業時間 [月~金] 11:00~22:00(L.O 21:30) [土] 11:00~15:00(L.O 14:30)

定休日 日曜日

完全禁煙

駐車場 無

電車でGO! 近鉄大阪線「長瀬駅」徒歩5分


 
関連記事
[Tag] * 麺や * 清流 * ラーメン * らーめん * 中華そば * 長瀬 * 大阪 * 近大 * 大阪好っきゃ麺 * 冷やし中華
Last Modified : 2019-08-15

Comments







非公開コメント