FC2ブログ
Top Page › うどん祭 › 釜揚げうどん 鈴庵 @ 五位堂 今夜は貸切「ヨルズズ」?

釜揚げうどん 鈴庵 @ 五位堂 今夜は貸切「ヨルズズ」?

2012-07-05 (Thu) 06:24
釜揚げうどん 鈴庵

by S95

6月18日月曜日19時の奈良は広陵町の 「釜揚うどん 鈴庵」 さんです!

いわゆる 「ヨルスズ」 ですね(^^)v

ん !!! 「臨時休業」 ですか?(オー汗)

 
 

0618-suzuan-02-S.jpg

実は今回 「釜揚げうどん 鈴庵」 さんのお店を貸しきっての 「ヨルスズ」 なんです!(^^;;;


事の始まりは、「爽月」の「tomtom辻本さん」が、「私」と「爽月のお二人」と「TKUのたかたかさん」とで

「釜揚げうどん 鈴庵」さんにて、「一緒に飲みたいなぁ~!」って言われたの始まりで・・・

「たかたかさん」に話してみると、賑やかな事が好きなお方なので、「よし!それなら皆で行こう !!!」と言うことに!(笑)

気の置けない仲間に声をかけてみると、あれよあれよと人数が増えてゆき・・・・

「釜揚げうどん 鈴庵」の「水月鈴亮大将」に無理を言って貸切にしていただきました(^^;

特にナニかを目的にした「OO会」といった形の飲み会ではなく、自然発生的な「ヨルスズ」ですね!(笑)

突然の呼びかけでしたので、お仕事等で参加できなかったお仲間がいらっしゃたのが残念でした。





メニュー紹介です !!!

0618-suzuan-03-S.jpg


0618-suzuan-04-S.jpg

わざわざ今宵の「ヨルスズ」用にメニューを作っていただきました~♪




通常の夜のメニュー

( ↓ クリックで拡大します)

0618-suzuan-05-B-M.jpg




0618-suzuan-06-S.jpg

おや!こんなところにも 「らの道」 のポスターが !!! (笑)




0618-suzuan-07-S.jpg

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ !!!



後は言葉も要らない、キャプションも無い!(笑)

写真で楽しんでくださいませ~(^ー^)ノ

(小さい写真はクリックで拡大します)

0618-suzuan-08-S.jpg

0618-suzuan-09-S.jpg

0618-suzuan-10-S.jpg

0618-suzuan-11-s-S.jpg 0618-suzuan-12-s-S.jpg

0618-suzuan-13-s-S.jpg 0618-suzuan-14-s-S.jpg

0618-suzuan-15-s-S.jpg 0618-suzuan-16-s-S.jpg

0618-suzuan-17-S.jpg

0618-suzuan-18-s-S.jpg 0618-suzuan-19-s-S.jpg

0618-suzuan-20-s-S.jpg 0618-suzuan-21-s-S.jpg

0618-suzuan-22-S.jpg

0618-suzuan-23-S.jpg

0618-suzuan-24-S.jpg

0618-suzuan-25-S.jpg

0618-suzuan-26-S.jpg

0618-suzuan-27-S.jpg

0618-suzuan-28-S.jpg

0618-suzuan-29-S.jpg

0618-suzuan-30-S.jpg

0618-suzuan-31-S.jpg

0618-suzuan-32-S.jpg

0618-suzuan-33-S.jpg

0618-suzuan-34-S.jpg

0618-suzuan-35-S.jpg

0618-suzuan-36-S.jpg



美味しかったぁ~ !!!



楽しかったぁ~ !!!





0618-suzuan-37-S.jpg


水月大将! ありがとうございました !!!




0618-suzuan-38-S.jpg

お疲れ様~ 「tomto辻本さん」 !!! ご満足していただけましたかぁ~?(笑) 

次回は 「ヨルソウゲツ」 かな ? (^^)v


奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26 「釜揚げうどん 鈴庵

TEL 0745-55-9116

営業時間 月~金 11:00~15:00 (L.O 14:30) 18:00~22:00 (L.O 21:30)

土・日・祝日 11:00~15:00 (L.O 14:30) 17:30~22:00 (L.O 21:30)

定休日 木曜日(祝日は営業)

駐車場 有

完全禁煙

電車でGO! 近鉄大阪線「五位堂駅」 徒歩20分 JR和歌山線「香芝駅」 徒歩25分

お店のホームページは コチラ



 
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
ヨルスズ行きたかったな~。
各店主の皆様も、しっかり汁なしつくだ君も食べられてるようですね。
2012-07-05-00:23 うどんかふぇ
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
うどん祭参加の各店主さんも、暇を見つけて「汁なしうどん」を食べて廻っておられたようです!

また機会がありましたら(^ー^)ノ
2012-07-05-06:58 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
途中から参加させて頂いたにもかかわらず、皆さんに温かく迎え入れてもらいありがとうございました。本当に楽しかったです。
よければまた声かけて下されば…と思っています
ありがとうございました。
2012-07-05-20:32 わかば苑うどん部自称サーファー
[ 返信 ]
わかば苑うどん部自称サーファー さん
なにをおっしゃいますやら、今や「わかば苑うどん部」さんは、関西うどん界においてなくてなならない存在じゃないですか!

またぜひご一緒しましょう(^ー^)ノ
 
2012-07-06-07:07 うっし~
[ 返信 ]
後頭部のモザイク写真が一枚だけですやん!!

デリケートな部分なので、後ろからの撮影はご遠慮願います。(笑)

うどん屋の大将のタフさには、今回も驚きましたね。
皆さん良く飲むし、良く喋りますなぁ~
2012-07-06-20:17 食らうンジャー
[ 返信 * 編集 ]
食らう師匠!
し、失礼しました<(_ _)>

以後気をつけます!(オー汗)

たかたかさんのブログにも書いてありましたが

「前向きな人達と一緒に過ごす時間は楽し過ぎてあっという間に終わってしまいます。」

ですね!(^^)v
2012-07-07-10:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]