FC2ブログ
Top Page › うどん › 人の世にたのしみ多し然れども 酒店なしにして なにのたのしみ フジワラ酒店 @ 神戸市垂水 明石呑んだくれツアー六軒目 191104

人の世にたのしみ多し然れども 酒店なしにして なにのたのしみ フジワラ酒店 @ 神戸市垂水 明石呑んだくれツアー六軒目 191104

2019-12-20 (Fri) 17:00
フジワラ酒店
191104-フジワラ酒店-001-S
by G7XMrak2

11月4日月曜日文化の日の振替休日は、明石でお昼から「明石呑んだくれツアー」

五軒目の「焼そば・中華そば 江洋軒」さんを後にして向かったのは・・・・・
 
 
191104-フジワラ酒店-002-S

やってまいりましたのは、神戸市垂水区瑞ケ丘の 「フジワラ酒店」 さん。

垂水って神戸市だったんですね~ (^^;

ちょっと神戸ってイメージが無く、明石市かと思っていました (笑)

あっ、神戸市垂水区ご在住の皆様 サーセン <(_ _)>

で、フジワラ酒店さん、赤いテントには「立呑み」とデカデカと書かれていますが

店内には角打ちスペースはありません・・・・・・・




191104-フジワラ酒店-003-S

お店の右横の入り口が別スペースの角打ちです。

横一列のカウンター席10席程度のキャパで椅子もあって座って飲みこともできます。




メニュー紹介

191104-フジワラ酒店-004-S


191104-フジワラ酒店-005-S

めちゃめちゃリーズナボー ヽ(^o^)丿




191104-フジワラ酒店-006-S


191104-フジワラ酒店-007-S

ハイボールでカンパ~イ!

結構ヨッパー状態なのでさ写真少な目 (^^;




191104-フジワラ酒店-008-S


191104-フジワラ酒店-009-S

あぁ~美味しかった! 大満足 !!!


サクッと呑んで、さっ!お次のお店に !!!

えっ!まだ行くんですかぁ~? (-_-;)




兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘3−4 「フジワラ酒店」

TEL 078-707-2721

営業時間 14:30~20:00 祝日 14:30~19:30

定休日

電車でGO! JR山陽本線「垂水駅」徒歩5分



関連記事
[Tag] * フジワラ酒店 * 立ち飲み * 立飲み * 立呑み * 立ち呑み * 神戸 * 垂水 * 
Last Modified : 2019-12-20

Comments







非公開コメント