FC2ブログ
Top Page › グルメ › 居酒屋 › くいだおれ飲みだおれツアー@天神橋筋商店街 その二

くいだおれ飲みだおれツアー@天神橋筋商店街 その二

2009-11-06 (Fri) 05:41

by GX100

それは、一通のメールから始まった・・・・・(笑)
 
 
 
 
02R0025338-S.jpg

と、いうことで・・・・コノお方の数歩後を着いていくと・・・・・・



03R0025341-S.jpg

本日、二軒目の「ダイワ食堂 天五店」さんです!



04R0025342-S.jpg

けっして、ボクはこの方より先には入れません(^^;

大阪市北区天神橋5-3-19 「ダイワ食堂 天五店

営業時間: [火~土] 11:30~26:00 [土・日・祝] 11:30~24:00

定休日:月曜日

駐車場:なし



05R0025344-S.jpg

コチラでは、生ビールで ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!



06R0025347-S.jpg

どんちゃん、鋭い目つきでメニューをチェックちう!(^^;;



07R0025346-S.jpg

と、いうことで、有無を言わさず・・・・「生いかおろし」



08R0025348-S.jpg

そして、「ネギだし巻き」(^^)v



09R0025349-S.jpg

あ、あのう・・・・こんなややこしい方が、店内でこうやって写真を撮られるのって・・・・いかがなものなのでしょうね?(^^;



10R0025351-S.jpg

まあ、コチラ界隈の方はあまり気にされないようでしたが・・・・・ボクは凄く気を使いました!(笑)

コチラでは、結局日本酒はいただきませんでしたが、芋焼酎「お得っくり」をいただきましたよ!



11R0025353-S.jpg

そして、お洒落にベルギービールの 「Belgian White ペルジャン・ホワイト」 にごり白生缶 で(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ



12R0025356-S.jpg

そ、そしてほろ酔い加減の千鳥足で次に向かったのは・・・・・・



気が向いたら続くかも・・・たぶん(^^;;
 

っていうか、これから・・・・・・随分とややこしくなってくるので、もう止めましょうかね(-_-;)

 
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
まだまだ続きを見たいです。これからが本番でしょうか!
楽しみですよ~
2009-11-06-08:29 ちょうチチ
[ 返信 ]
どんちゃん、やはりこの手の洋服ピッタリですね(爆)
ピン●ツアーは続きであるんですか?(爆)
2009-11-06-12:41 しんちゃん
[ 返信 ]
うどんレポじゃなくなって、ほっとしたかと思ったらTOPの写真! (@_@;)

それにしても旨そうな肴ですね。   ダイワ食堂のポイントカードを作ろうかな~。(笑)

2009-11-06-18:44 ☆bridge
[ 返信 ]
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
その説はイロエロとお疲れ様でした^^;
明日、今後の相談をしたいのですが、、、(爆
2009-11-06-18:49 ややこしそうな方
[ 返信 ]
どんちゃんって、見かけによらずマメなんですね。。。。(爆)
2009-11-06-22:33 taroパパ
[ 返信 ]
ちょうチチさん
まじですか!(^-^;
だんだんややこしさが増しますよ!(笑)
2009-11-07-06:06 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
しんちゃんさん
はい・・・・ピンク部長と同行ですから!(爆)っち
2009-11-07-06:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
☆bridgeさん
はい、今日は「第四回関西うどんツアー」ですから(^^)v

次回の「くいだおれ飲みだおれツアー」はぜひご一緒しましょう(^ー^)ノ
2009-11-07-06:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ややこそそうな方さん
こちらこそよろしくお願いします。
今日は楽しみですね(^^)v

こ、今後の相談?(^^;
な、なんでしょう?

では、京橋で ^ ^ゞ
2009-11-07-06:14 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
はい、taroさんと良く似ています!(爆)
2009-11-07-06:16 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
何度か天神橋筋商店街はぶらぶら歩いたことあります。
食べ歩きすると楽しさ倍増ですね。
「ダイワ食堂」行ってみたくなりました~。
どんちゃんチョイス いいですね!
はしごは忙しそうですけども。。。(^^;
2009-11-07-08:09 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
「ダイワ食堂」って結構ツウなお店でしょ!(笑)

次回はぜひご一緒しましょう(^ー^)ノ
2009-11-08-08:11 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
かなり酔いが回っているのでは?
2012-09-30-19:13 俊樹
[ 返信 ]
俊樹さん
コメントいただきありがとうございます。

はい!めっちゃ酔っ払いました(笑)
2012-09-30-20:43 うっし~
[ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミナミが正宗屋ならキタはココでしょう♪(ダイワ食)
                    週始めって、テンション下がるよねぇ。サザエさんとか日曜の番組とかを見たりすると憂鬱になるのよね (´・ω・`) ホンキで日曜が来なきゃいいのにって思ってます(苦笑 でもね、日.... …
2009/11/09 09:30 mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」