FC2ブログ
Top Page › 反省会・宴会 › あっくんと反省会&九州キャンプ打合せ

あっくんと反省会&九州キャンプ打合せ

2008-10-19 (Sun) 06:38

SPS梅田を後にして向かったのは、お初天神の・・・・

一昨年の記事1><一昨年の記事2><一昨年の記事3><一昨年の記事4><一昨年の記事5
三年前の記事

 

 
00P1010736-S.jpg
旬魚菜採 なかの家 お初天神店
先日秋の反省会をした「北前そば 高田屋 大阪お初天神店」と同じビルの地下です。

01P1010740-S.jpg
師匠!乾杯前から反省でっか?

02P1010741-S.jpg
(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

03P1010743-S.jpg
ta 「師匠!最近あっちゃのほうはどないですのん?」
師 「まあ、ぼちぼちでんな」
マ 「またエロエロ話してはりますなあ・・・」
ち 「なんなん、なんですと?」

04P1010750-S.jpg
あ 「師匠!べっちょおまへんか?」
師 「うぅ~ もう飲めまへんでんがなまんがな・・・・」

05P1010752-S.jpg
次回の反省会?忘年会?はココ 個室焼肉ダイニング「焼肉一丁」です(^^)v
皆さん!「積立をしておいてください!」とのtaroパパからの指令です!(笑)

06P1010754-S.jpg
さすが関西人!(笑)
あ、あれ~ 若干一名・・・・・・( ̄Д ̄;;

07P1010755-S.jpg
お決まりの今夜の〆のらーめんは・・・・
JR大阪駅フローコートの「おちゃらん屋」へ!

08P1010759-S.jpg
らーめんを前になにしてはりますの?(^-^;

09P1010761-S.jpg
やはり一番のお奨めは、イタリアシシリー産の岩塩を使用した塩豚骨の「天塩らーめん」!
野菜を炒めて作った香ばしい「たま油」が良いアクセントになっています(^^)v

10P1010763-S.jpg
ということで、楽しい仲間と楽しい時間はあっという間に過ぎ、JR大阪駅で解散です 。

12P1010765-S.jpg
今夜も、阪急梅田駅から終電の二つ前の急行に間に合いました(^^)

13P1010774-S.jpg

お終い

関連記事
Last Modified : 2014-08-12

Comments







非公開コメント
やっぱり!
関西人になれてないですかね~
2008-10-19-13:11 ちょうチチ
[ 返信 * 編集 ]
ちょうチチ
私も時々どちらに立とうか迷う時があります(^^;;
2008-10-19-21:25 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
貯金ではなく、積立でお願いします(笑)
2008-10-19-21:26 taroパパ
[ 返信 ]
次こそは、ちょうチチさんと阪急で帰りたいです。
その為には開始時間を繰り上げてもらうか1軒目で帰らないといけません。
無理かなぁ・・・無理だろなぁ・・・・・(笑)
2008-10-19-21:28 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
taroパパ
失礼しました、訂正させていただきました<(_ _)>
で、いつ頃でしょうか?
2008-10-19-21:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
今日はブログの調子が悪いようです(^^;;

taroパパにお願いして、開始時間を早めてもらうか、一次会を早めに切り上げるようにして無理無く帰られるよう工夫しましょう!
次回も楽しみにしています(^ー^)ノ
2008-10-19-21:35 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
お疲れ様でした(^^)
久住では関西人としてよろしくお願いします!

いいと?(笑)
2008-10-20-12:43 あっくん
[ 返信 * 編集 ]
あっくん
出張おつかれさまでした!

はい、関西人グループですね!

よかとよ(^ー^)ノ



2008-10-21-05:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]