FC2ブログ
Top Page › 反省会・宴会 › 秋の反省会(笑)・・・・・・・・の続き

秋の反省会(笑)・・・・・・・・の続き

2008-09-28 (Sun) 06:41

by FX33

キャンプに行かない休日は・・・・暇なので(^^;
9月22日の「秋の反省会(笑)」の続きをば、ミニレポで(笑)

taroパパ「エロエロエロエロ・・・・・・」
師匠「まんねんでんねんでんがなまんがな・・・・・・」

反省が足らん!

<一昨年の記事>

<三年前の記事>



01P1010658-S.jpg
♪蛍の光の曲に送られSPS梅田を出て、お初天神通り商店街にGO!
反省会の会場は「お初天神」前の「こなえもん」じゃなくて(^-^; 「北前そば 高田屋 大阪お初天神店

02P1010659-S.jpg
先ずはビールで乾杯!
ブロガーさんが多いので、乾杯も腕が疲れます(笑)

03P1010661-S.jpg
taraoパパ「なにかエロエロエロいもんが入ってますのん?」
師匠「なにを言ってまんねん!でんがなまんがな」

04P1010666-S.jpg
05P1010669-S.jpg
06P1010674-S.jpg
07P1010676-S.jpg
「もしもし~ しんちゃんで~す

08P1010677-S.jpg
久留米の「しんちゃん」がTV電話で反省会に乱入です(笑)

09P1010679-S.jpg
反省会の最後は蕎麦で〆て・・・・・・







次に向かった先は(^^)







10P1010681-S.jpg
九州らーめん亀王 梅田総本店へ!
ココ、九州らーめんと謳っていますが、本店は大阪ですし、お店も関西と岡山と三重にしかありません(^-^;
でも、食材は九州からなんだそうです
やはり心は九州なんでしょうか?(笑)

11P1010684-S.jpg
ちょう家の注文は、秘伝の魚介類を使用して作ったピリ辛味噌入り。ハマルうまさの汁なしらーめんの「九州油ソバ」
以前、九州の方に「油ソバば知っとうや?」と聞いたら、「そぎゃんもんしらん」とおっしゃいました(爆)

12P1010689-S.jpg
こちらは、塩とんこつの「亀王らーめん」です

13P1010686-S.jpg
師匠、コチラでも絶好調です!(笑)

14P1010693-S.jpg
皆さんお疲れ様でした!
しっかり反省したようなのでココで解散です(^^)v

15P1010694-S.jpg
今夜はあまり遅くならなかったので、終電の二つ前の電車で帰宅できました(^^)v

16P1010698-S.jpg



お終い

関連記事
Last Modified : 2014-08-12

Comments







非公開コメント
久々のストア訪問に反省会楽しかったです!
無事帰れましたし(笑)
2008-09-28-11:16 ちょうチチ
[ 返信 * 編集 ]
(^^;
ボク、そんなにエロイですか?

硬派なつもりなんですけど。。(笑)
またお付き合いお願いします。
2008-09-28-11:36 taroパパ
[ 返信 ]
ちょうチチ
無事帰宅され、忘れ物も無く、安心しました(^-^;
やはり同伴がよろしいですね(笑)
2008-09-28-12:38 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
硬派なtaroパパ
あ、あくまでイメージですから(^-^;

あまりお気になさらいように・・・・

この度は企画していただきありがとうございました<(_ _)>
2008-09-28-12:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
そないに
「でんがなまんがな」って言うてないわい!v-293

イメージと実際は違うって事なんでしょうね(爆)

登場時から冷房搭載の5100系電車も37年も経っていますが、阪急の電車は、古さを感じさせないデザインで大好きです。
それがどうしたって?
いえ、どうもしませんが。。。。(笑)
2008-09-28-12:54 RICETREE
[ 返信 ]
さすが、師匠!
あ、あくまでイメージですから(^-^;

あまりお気になさらいように・・・・でんがなまんがな

今回もご教授いただきありがとうございました<(_ _)>
2008-09-28-13:30 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
反省会の情報を当日、元関西人の人から聞いてました(爆)
関西の最高のメンバーでの生ビールいいですね(^^♪ 
私も1度反省会に参加したいです(笑)
2008-09-29-11:41 しんちゃん
[ 返信 * 編集 ]
今回も
楽しそうな反省会ですね!
参加した~~~いっす!(笑)
2008-09-29-21:01 *ken
[ 返信 ]
しんちゃん
ぜひ反省会ご一緒しましょう!

今度大阪に来られる時にしますから、日程をおしえてくださいね。

でも、テレビ電話で参加されていたような・・・・・(^-^;
2008-09-30-05:38 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
*kenさん
次回はお誘いしますから、新幹線で来てくださいね!
参加をお待ちしていま~す(^^)v
2008-09-30-05:42 うっし~
[ 返信 * 編集 ]