FC2ブログ
Top Page › 物欲 › いつものところで・・・・

いつものところで・・・・

2009-03-29 (Sun) 07:39

by R10

昨日の土曜日のお昼前・・・・・

いつものところに・・・・・・
 
いつものように・・・・じゃなく(^^;

以下、続きを読むから先はフィクション及びファンタジーですのでくれぐれも誤解のないようお願いします。

昨年の記事1><昨年の記事2><昨年の記事3

 
01R0011287-S.jpg

SPS梅田に顔を出すと・・・・

新人君 「いらっしゃいませ!お待ちしていました!お荷物が届いています!」と嬉しそう(笑)


02R0011291-S.jpg

T嬢 「これなんですのん?」 (某tパパ風)


03R0011292-S.jpg

T嬢 「これってスノーピークの商品なんですの?」と手渡してくれました。
σ(-_-) 「Σ(゚Д゚;)ギクッ では開けてみましょうか?」

しかし・・・・T嬢は眠たいのでしょうか(^-^;
(さては昨夜頑張りすぎたのか・・・・(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ)


04R0011302-S.jpg

T嬢 「フムフムなるほど、こうやって組み立てるのか!」
σ(-_-) 「・・・・・・・・・・エンジイロが綺麗ですね」(-_-;)


05R0011297-S.jpg

T嬢 「この取っ手がこうなって、と・・・・・」


06R0011299-S.jpg

T嬢 「強度的には・・・・・」


07R0011295-S.jpg

T嬢 「なるほど・・・結構座り心地いいわね」


08R0011300-S.jpg

T嬢 「でも、SP製品もそうだけど、物が良いとお値段もそれなりよね!」
σ(-_-) 「・・・・・・・・」

と、いうことで「カーミットチェア」がSPS梅田に届いていたのを引き取りに行ってまいりました。

正式には「KERMIT CHAIR」 バイク用のTOURING CHAIRです。
USA テネシー州はナッシュビル製です。
http://www.kermitchair.com/

どうです、なかなかカッコイイでしょ!

この前、モビレージ東条湖であった2009スノーピーク新商品フィールド展示会キャンプで、☆bridgeさんと相談して共同購入(輸入)したものです(^^)v
☆bridgeさんお世話になりありがとうございました。

Oh!宮店長をはじめ、スノーピークストア梅田の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<(_ _)>
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
確かにお値段はそれなりに良いですが
座り心地、収納性はもっと良いですよね!

ただ、瞬き(出航)するのはちょっと・・・^^;

フィールドデビューはありますか?(笑)
2009-03-29-07:00 イツハル
[ 返信 ]
イツハルさん
帰宅前に車に収めていますので、いつでもフィールドデビューはOK牧場です(爆)

名前書いておかないといけませんね!

来期からは出航自粛モードに突入します(^^)v
2009-03-29-07:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
T嬢はいつも眠むそうです。
店でよく寝ています。(笑)

あっ、ココだけの話ですよ~(^^;
2009-03-29-08:11 taroパパ
[ 返信 ]
100均で・・・
ogawaチェアもヘたれ気味でこのレポ。。。

久々に触手が動きそうな・・・

ちょっと動いてみよかな。。。(爆
2009-03-29-08:35 あかね@パパ
[ 返信 ]
抜け駆け・・・ですやんか!
あ、いや・・・っうか...(汗;
わたくし東条湖でコレに乗ってしっかりと「出航」した実体験により購入決定しました(会議の結果!?)
COMPANYさんとこからですが、「Nice Table」あれも発売して欲しいですよね!
2009-03-30-00:59 はぐれ雲
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
そ、そんなことココで書いたら、T嬢に怒られまっせ(゚Д゚;)

あっ、ココ見ていないか(笑)
2009-03-30-06:42 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あかね@パパ
座り心地の良いイスですよ!

ご家族3人分逝っちゃてください(^^)v

参考までにトップページに全色載せておきます。
少々発色が違いますが・・・・・(^^;
2009-03-30-06:46 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
はぐれ雲さん
し、失礼しました(^^;

☆bridgeさんがすぐに注文されるって事だったんで・・・・

で、はぐれ雲さんは何色何脚逝かれまっか?

Tableも欲しいですなあ(゚Д゚;)
2009-03-30-06:49 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
ここで、組み立てちゃったんですね!
それは、眠たい顔をされても仕方ないかと・・。

私、ここへ発送するのも気が引けて
Oh!宮店長に確認&ゴメンチャイの電話を入れました。(^_^;)

2009-03-30-07:44 ☆bridge
[ 返信 ]
☆bridgeさん
今回はOロOロお世話になりありがとうございました。

あくまでファンタジーの世界の中でのお話ですから・・・・(^^;

SPW朝霧は如何だったでしょうか?
やっぱり*tohruちゃんが参加されないSPWは寂しいですよね(/_;)
2009-03-31-06:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]