FC2ブログ
Top Page › 物欲 › Patagonia Men's R2 Jacket 25135 PIR

Patagonia Men's R2 Jacket 25135 PIR

2009-02-20 (Fri) 06:58

Photo by Ricoh GX100

Patagonia Men's R2 Jacket の2009年Springモデル、新色のPirate Blueです。

R2は結構古いモデルを二種類(二着)持っていて、この時期普段の部屋着として着用して重宝しています。
もう一着新しいのが欲しくなって2008年秋冬モデルを物色していたところ、この2009年春モデルに出会い、(あの青色好きなお方には申し訳ないのですが(^^;)新色の綺麗な青色が気に入って購入してしまいした(^^)v
でも、写真では本物の綺麗な色がでていませんね、本当はもう少しコバルトがかった鮮やかな青色なんですけど(^^;

$165.00の値札が付いています、円高の現在のレートで約15,000円ぐらいでしょうか?
日本の定価は23,100円ですので、USAの方が随分安いっていうか、レート100円で計算しても日本の方が随分高いですね。

R2ジャケットについての詳細は、パタゴニアのサイトを参照下さい。

昨年の記事

 
あっ、言っておきますが私はパタゴニストやパタゴニアンやパタゴニャーではありませんよ・・・・念の為(^^;;

クジラ食べるの好きですし、グリーンピースも支持していませんから(笑)




 
 
 
 
 
 



アンチでもありませんが(゚Д゚;)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
痩せている人はいいなぁ~
何着ても似合うから(笑)
僕は諦めました(爆)

ところで、Topの画像、山鳥じゃないですか!
いつの写真ですか?
2009-02-20-07:27 おさえもん
[ 返信 ]
さすが^^
買い物上手ですね^^
今度実物拝見させてもらいます~
でも家でもパタとはさすがです。。。
2009-02-20-08:55 ピョンニー
[ 返信 * 編集 ]
綺麗な青色ですね♪
お得感バッチリですね♪
パタ(っていうんですね(^o^)(笑))の製品は一度お店に行ってじっくり見てみたいです。
でもパタゴニストやパタゴニアンやパタゴニャーでもないうっし~さんが購入されるという事は、良い製品なんですね。
2009-02-20-12:54 プリンママ
[ 返信 ]
ジロ(--;
連日の抜け駆けですやん。。。。

ズルイ。。。。。
2009-02-20-17:34 taroパパ
[ 返信 ]
いい色ですやん!
どなたかの言い方パクらせてもらいました(笑)

R2ジャケットはボクも欲しいです。
でも手も足も全て短いので似合わないかも?(爆)
2009-02-20-19:06 イツハル
[ 返信 ]
パタゴニャーのおさえもんさん
Googleでパタゴニャーをぐぐってみると、おさえもんさんのブログが2番目にヒットします!(^^)v

体形はあまり関係ないんじゃないでしょうか?(^^;

山鳥は、2006年2月18日朝の撮影です(^ー^)ノ
2009-02-20-21:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ピョンニー様
実は・・・・穴が空いているんで(-_-;)

今度のはお外でも着れそうです(^^)v

でも、あの青いお方に怒られそうです・・・・(笑)
2009-02-20-21:15 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
プリンママさん
いえいえ、おフランス帰りのプリン家は、やっぱりAIGLEがお似合いだと思いますよ(^^)v
2009-02-20-21:18 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパさん
も、申し訳ございません<(_ _)>

でも、コレもうお持ちでしょ?

なんだか最近青い服ばかり・・・・誰の影響でしょうかね?(゚Д゚;)

今日は頑張ってコメント入れています!(爆)
2009-02-20-21:21 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
ええ色でっしゃろ?(笑)

イツハルさんだとSかXSサイズかな?
K'sのXLって選択肢もあるし・・・
一度ご試着されたら如何でしょうか?

コレなかなか優れものですよ(^^)v

2009-02-20-21:25 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
R2desuka
お久しぶりです。6年前にアウトレットで買ったR4(旧)がビロビロに伸びてきて、次を買おうにも高くて買えません(涙)。というか、中途半端なものなら古くてもR4の方が着心地もいいし暖かいし(笑)。
パタゴニアが部屋着って、それってカッコいいですね。宅急便屋さんや出前持ちに一目置かれるかも。パタゴニア部屋着計画、来冬くらいは実現したいです。
2009-02-21-08:33 kuma(kumadays)
[ 返信 * 編集 ]
kumaさん
ごぶさたしています。
ブログの方は毎日拝見させていただいております(´▽`;)ゞ

どうやらパタゴニアはヨレヨレになってから真価を発揮するようです(笑)
私の場合、部屋着の次は作業着になっています(^^)v
2009-02-22-06:02 うっし~
[ 返信 * 編集 ]