FC2ブログ
Top Page › 面白ネタ › 女子高校生キムチ

女子高校生キムチ

2009-09-25 (Fri) 05:17



先日行った「SWキャンプ九州vs関西@大鬼谷AC」、大鬼谷オートキャンプ場は広島県庄原市高野町南257にあるんですが、キャンプ場の近くを朝の散歩していたら、このような看板を発見しました ( ̄◇ ̄;)エッ!





ここは、広島県庄原市高野町南179のある、北備建設株式会社 北備食品高野キムチ工場です!





02R0024490-S.jpg


きっと、この工場内ではこのような女子高生がキムチを作っているんでしょうね !!! 萌えっち
 
 

 
 
 



と、いうことで・・・・・「SWキャンプ九州vs関西@大鬼谷AC」の帰りに、母さん市の「ふるさと茶屋」で、買って帰りました(笑)





03R0024486-S.jpg


ネットで調べてみると「女子高生キムチ」とは、女子高生が実際にキムチを作っている訳ではなく、「とうがらしのカプサイシンとコラーゲンで女子高生のようなプルプルお肌を目指しましょう」というコンセプトでできたキムチとのことなんだそうです(^^;



ざ、ざんねん・・・・・_| ̄|O


パッケージには、高野町出身で「君のいる町」(週刊少年マガジン連載)などで知られる漫画家・瀬尾公治さんが描いた、制服の女子高生の体操座り姿が描かれています・・・・・・萌えっち !!! (爆)っち





04R0024492-S.jpg


女子高生キムチは、庄原市高野町の美味しい水と、高野りんご、高野大根と、高野町の白菜、庄原産の葱、青森産のニンニク、韓国産の唐辛子を使ったキムチでとても美味しかったですよ(^^)v
 
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
なるほど!
そう言うことだったんですね。
なんで女子高生キムチか意味分からないけど聞くのも野暮かと・・・
スッキリ~(笑)
2009-09-25-01:32 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
ふるさと茶屋では、買おうかと迷いました。(^_^;
結局、買わなかったんですが 美味しかったんですね。

意味は、地元の女子高生が作るのに関係しているんだと、思っていましたよ。
スッキリ~2号。\(^O^)/




2009-09-25-06:15 ☆bridge
[ 返信 ]
マツケロさん
ボクはあんまりスッキリ~していません!(^^;

そういうことなら、買わなかったのに !!! (爆)っち
2009-09-25-06:51 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
☆bridgeさん
そういうことなら、パッケージにキチンと書いておいて欲しかったです(笑)

たぶん、地元のパートのおばちゃんが作っているんでしょうね(^^;

でも、美味しかったので・・・・・許す !!! (爆)っち
2009-09-25-06:54 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
面白い!!!!
うっし~さん、お早うございます♪
面白いですね。。女子高生が実際にキムチを作っているのを想像されたんですか(笑)そんな訳ないですよ~(笑)写真見るからに美味しそうですね。。今度大鬼谷に行ったときに私も買いたいです♪
2009-09-25-08:39 まゆ
[ 返信 * 編集 ]
でも、おやぢキムチよりいいのでは・・・・・(爆)
2009-09-25-10:56 プリンパパ
[ 返信 ]
お~!
いいっすねー!!!

ちょっと朝からドキドキしちゃいました(笑)

僕も庄原に行った時は買いたいと思います!!!
2009-09-25-11:55 アルビコッコ
[ 返信 ]
お金を払う時のうっし~さんの顔が目に浮かびます爆
明日の反省会何時からですか?
2009-09-25-17:06 しんちゃん
[ 返信 ]
いつかはこのキムチが話題になるのではないかと思ってました。(笑)
σ(・_・)も最初は女子高生が作ったキムチかと思いましたよ。
結構ネーミングで買っちゃう人も多いのではないかと思います。

ちなみに本物の女子高生が作ったキムチがあったら買ってみます?
今、探しているところです・・・(o_ _)o
2009-09-25-17:09 ぷー
[ 返信 * 編集 ]
こんな面白い?美味しい?
キムチがあったのですね^^!

今度機会があれば買いますね!

味はお母さんの味でしょうか?(爆)
2009-09-25-18:55 イツハル
[ 返信 ]
(^^;
パッケージの絵、ものすごエロイです。(爆)
2009-09-25-20:06 taroパパ
[ 返信 ]
素晴らしい販売戦略ですね。。。^^;
週末スッキリして下さい(爆)
2009-09-25-20:33 あっくん
[ 返信 * 編集 ]
女子高生キムチ
略してJKK(爆)っち

来年はJKK買うぞ!!萌えっち
2009-09-25-23:56 hono
[ 返信 ]
プリンパパさん
あははは・・・誰も買いまへんわ!(-_-;)
2009-09-26-08:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
まゆさん
朝の散歩で看板を発見して凄く気になっていて・・・・
帰りにうどんを食べたときに売っていたので思わず買ってしまいました!(笑)

ボクが食べても女子高生のようなプルプルお肌になるでしょうか?(爆)
2009-09-26-08:13 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
アルビコッコさん
はい、アルビコッコさんの趣味にあうと思います!(爆)
2009-09-26-08:14 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
しんちゃんさん
はい、買う時ちょっと恥ずかしかったです(^^;

本日、午後6時より、「うどん屋 山善」で反省会です(^^)v
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27009491/

テレビ電話、お手柔らかにお願いします(爆)っち
2009-09-26-08:19 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ぷーさん
買う買わないにしても話題になりますよね!
ボク、結構こういうの好きなんです(笑)

本当に女子高生が作っていたら、今の倍以上は絶対に売れると思います!(爆)
2009-09-26-08:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
イツハルさん
いえ、女子高生の味でした !!! (゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

ぜひご賞味下さい(^^)v
2009-09-26-08:25 うっし~
[ 返信 ]
taroパパさん
今晩、充分に反省してください!(笑)
2009-09-26-08:26 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あっくん
今晩、ピンク部長も来られるので・・・・
クリニックは注意です(爆)っち
2009-09-26-08:28 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
honoちゃん
来年はぜひJKKを買って喰ってください!

間違えてJKを買って喰わないように !!! (爆)っち
2009-09-26-08:29 うっし~
[ 返信 * 編集 ]