FC2ブログ
Top Page › キャンプ › キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ いよいよ明日出発!

キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ いよいよ明日出発!

2008-10-30 (Thu) 05:44


いよいよ明日(10月31日)の夜に出発です(^^)v

なんだかソワソワして仕事も手につきません(^^;


そうしていると、久留米のしんちゃんから・・・・・・

01RIMG0043-s.jpg

関西組の参加者をブログで紹介しなさい!との指令がありました(^-^;


しんちゃんのブログに九州の参加者の皆さんの紹介がありますので、ぜひご覧下さい!

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事


ということで、関西からの参加者をご紹介させていただきます。

15DSC_9861-s.jpg

しんちゃん、よろしいでしょうか?

しんちゃん「よかよかっち~」(爆)


ではキングカズから・・・・

02DSC_9749-s.jpg
03DSC_9705-s.jpg
04R0016083-s.jpg

キングカズこと「マツケロさん」、今回は最愛の奥様を置いてソロで参加です。


ダンディーな「ちょうチチさん」、九州出身の関西人ばい。

05-1R0016253-s.jpg
05-2DSC_0370-s.jpg

たまに出航さるることもあるけん(^-^;


ちょう家のお子様の「カッチャン」

05-3R0016049-s.jpg


「ちょうハハさん」・・・・あっ左側です!

06-1R0016331-s.jpg
06-2R0016096-s.jpg

あっ左側っちゃん(笑) 右側は「taroパパさん」
「ちょうハハさん」も九州出身ですとよ


今回の九州遠征の主催者の「taroパパさん」
別名「Mr.Blue」 青いカメラ小僧!盗撮に注意!(-_-;)

07DSC_9808-s.jpg
08R0016099-s.jpg

右側「taroパパさん」 左側は「さすが師匠!」こと「RICETREEさん」


左「ライス師匠」 右「ちょうハハさん」

09R0015828-s.jpg
10DSC_9697-s.jpg
11R0015927-s.jpg

「さすがライス師匠!」はお料理がお得意なんですよ!


そして今回は関西組みで参加の、大分の「あっくん」(笑)

12R0015775-s.jpg
13R0015910-s.jpg

あっ「あっくん」は左側です(笑)


しんちゃん、こんなもんでよろしいでしょうか?

久住高原オートビレッジではよろしゅうお願いしましゅ<(_ _)>

14R0015899-s.jpg

しんちゃん「よかよか、ナナに聞いてくれっち~」

 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
一発目で紹介下さいましてありがとうございます。
大鬼谷キャンプから激動の数ヶ月を過ごしてます。
キャンプ人生が変わってしまいそうですよ^^;
お誘いいただいて本当に感謝してます。
九州ではいやらしくお願いします。(爆)
2008-10-30-01:35 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。生息地は門真です。
当方へたれキャンパーゆえ、濃い~色の皆様方には遠慮しておりましたが、
道路のことで思わず突っ込んでしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、大阪キャンパル昨年度の伊勢キャンプの写真NO.4,
うっしーさんの下に写っているのが私です
山陽高速、大阪方面の瀬戸PAの味噌ラーメンはいけましたよ
2008-10-30-06:51 しーぷ
[ 返信 ]
マツケロさん
いよいよ明日の夜出発ですね!
ワクワクしています(^^)

人生が変わるのはマダマダこれからですよ!

コチラこそ楽しみにしていますのでエロエロイヤラシクお願いします<(_ _)>
2008-10-30-07:01 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
関西の皆様のご紹介ありがとうございました(笑)指令だなんてとんでもない…(^_^;)
あぁ~、また、私の出港してる変な顔を出しちゃいましたね(泣)
今回は気をつけないと(^_^;)
うっし~さんも久しぶりの九州で懐かしさもあり、素晴らしいキャンプになるでしょうね。当日は別に20組の予約が入ってます。。フリーは場所の取り合いになるかもです。。
明日はお気を付けてお越し下さい。
ちなみに紅葉の時期もあり、九重IC~九粋溪方面は渋滞確実でしょう。
湯布院ICからやまなみがまだいいでしょう(笑)
今回の写真は九州女優?のかよぴさん、まゆちゃん特集で楽しませて下さい(爆)
2008-10-30-07:06 しんちゃん
[ 返信 * 編集 ]
しーぷさん
おはようございます。

門真でしたか!ではライスさすが師匠!のご自宅のお近くですね!

昨年のキャンパルキャンプでご一緒していたとは!
今度お会いした時にはよろしくお願いします<(_ _)>

らーめん情報ありがとうございました(^^)v
2008-10-30-07:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
さすが師匠!
ご自身の自己紹介が、ないのが寂しいですやんかぁ~(笑)
あ~、明日の晩には出発なんやねぇ~
九州で初めてのキャンプ楽しみです。
ご参加のみなさんどうぞよろしくで~~~~~す!
2008-10-30-08:40 RICETREE
[ 返信 ]
あのぅ~(^^;)
ちょうハハさんのご紹介写真。。。
他の写真はなかったんでしょうか?(爆)
いえ、絶対あったはずです(爆・爆)

シャシャリ出てきてすみません <(_ _)> 。。。つい(^^;)(笑)
2008-10-30-12:49 プリンママ
[ 返信 * 編集 ]
さすが師匠!
あっ、私の自己紹介は昨日の記事で写真をアップしていますが・・・・(^^;

今回も、師匠!よろしくお願いします<(_ _)>
2008-10-30-21:35 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
プリンママ
失礼しますた!

この写真しかなくて・・・・(嘘)

もうこうなったら一緒にいきましょう!(笑)
2008-10-30-21:40 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
しんちゃん
写真入れ替えしました!(笑)

九州の綺麗処楽しみです(^^)v

いろいろお世話になりますがよろしくお願いします。
2008-10-30-21:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]