FC2ブログ
Top Page › キャンプ › ふみえさんとキャンプ@大鬼谷 080913-15 キャンプレポ 其の参

ふみえさんとキャンプ@大鬼谷 080913-15 キャンプレポ 其の参

2008-09-20 (Sat) 10:48


ゆうき!どぎゃん写真ば撮ったと?(笑)
 
といふことで、「ふみえさんとキャンプ@大鬼谷」の第三弾です。
うっし~のキャンプレポの方は「其の壱」「其の弐」のつづきに追加しています。

 <昨年の記事>

<一昨年の記事>

<三年前の記事> 



38-1DSC_9715-s.jpg
一日目のお昼ご飯はtaroパパ&Kちゃん夫妻のうどん定食!

38DSC_9722-s.jpg
温玉入りぶっかけうどんの冷と

39DSC_9713-s.jpg
fan5で炊いたかやくご飯。

40DSC_9717-s.jpg
ご飯に味が浸み込んで、うどんもさっぱりシコシコの麺に歯応えもバッチシ!
ご馳走様でしたぁ~

40DSC_9725-s.jpg
ゆうくん あ~ん!

41DSC_9723-s.jpg
あやちゃんピザ美味しいですか?

42DSC_9730-s.jpg
みきちゃんはお母さんに似てスレンダーですね

43DSC_9728-s.jpg
九州から遠征の綺麗処はますます絶好調!(^-^;)

44DSC_9729-s.jpg
ちょう家はパスタのランチです

45DSC_9734-s.jpg
taroパパ差し入れの「久保田 千寿」今夜いただく予定です(^^)v

46DSC_9744-s.jpg
ん?taroパパサイトでなにか始まったようです

47DSC_9745-s.jpg
ダッジオーブンで作る燻製です!
ビールの肴にさせていただきました(^^)

48DSC_9737-s.jpg
ゆうきくん

49DSC_9752-s.jpg
しんちゃんはいつもビールとカメラを離さないと昨日書きましたが・・・・・携帯電話もでした!(笑)
常にテレビ電話でキャンプ仲間の綺麗な奥様たちと連絡を取っていらっしゃいました(^-^;)
予備のバッテリーを3個も持ってきたのに全て切れてしまい、σ(-_-) の充電器をお貸ししました
しんちゃんの三種の神器は「ビール」「携帯」「カメラ」です

50DSC_9747-s.jpg
いつも物静かでお綺麗な、ケロ☆ヨメ様







で、でた~!!!


51DSC_9749-s.jpg



キングカズ


マツケロさん


53DSC_9738-s.jpg
ふみえさん、楽しそうですね(^-^)

54DSC_9753-s.jpg
あ、あれ?出航ですか?(^^;

55DSC_9736-s.jpg
おお!額に汗して、真昼の出航のoscarさん

56DSC_9755-s.jpg
こちらはさわやかに出航中のsyuちゃん

57DSC_9762-s.jpg
しんちゃんお疲れ様でした!

58DSC_9765-s.jpg
ライス師匠は夜の講演にむけてコットで本格的お昼寝です
やはり手振り身振りの漫談はお疲れになるのでしょう(爆)





続く
 

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
(^^)
美しいって、罪ですねぇ~(笑)

大鬼谷での写真は444枚でした(^^)v
2008-09-20-08:33 taroパパ
[ 返信 ]
どの写真も綺麗ですね。
明るかったり暗かったりどんな状況でもこんなに明るく撮れるのがすごいです。
もっと色々レッスン受けなきゃ。

うちの大鬼谷での写真は2人で560枚でした(^^)v
2008-09-20-08:57 マツケロ
[ 返信 * 編集 ]
taroパパ
え?どなたの事ですか?(笑)

細切れレポで申し訳ない・・・<(_ _)>

もう投げ出そうかな(^-^;
師匠の気持ちが良くわかりますわ!(笑)

大鬼谷での写真は556枚でした(^^)v
 
2008-09-20-09:37 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マツケロさん
お褒めいただきありがとうございます。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式なので・・・・(^-^;
HDに肥やしが一杯溜まっています(笑)

ところで、マツケロさんのキャンプレポというか、写真を見てみたいです!

ブログも作りませんか?
タイトル考えますよ(爆)
 
 
2008-09-20-09:41 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
皆さん真っ昼間から出航ですか!
恐ろしい・・・(笑)
2008-09-20-11:51 Ryoma
[ 返信 ]
Ryomaさん
はい、皆さん前夜から夜通し走られていたので(^^;

σ(-_-)ワタシは夜も出航しましたが(笑)
2008-09-20-18:18 うっし~
[ 返信 * 編集 ]