FC2ブログ
Top Page › キャンプ › まずは腹ごしらえから@納豆キャンプ その壱

まずは腹ごしらえから@納豆キャンプ その壱

2008-07-01 (Tue) 05:28


納豆キャンプに行く前に、オサコケ駅前に葉山珈琲「珈の香」がオープンするから、モーニングを食してから行こうということに・・・・・

10時オープンに、(ある筋からの予想では)きっとコケ住民が大勢押しかけるだろうから、10分前には並んでいなくては・・・・・・っていう事で、いざ!葉山珈琲「珈の香」鴻池新田駅前店にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


 
02R0015350-S.jpg
時間前でしたがすでにオープンしていました!

03R0015351-S.jpg
何とか席に着くことが出来・・・・・・(^^;

04R0015354-S.jpg
モーニングセットを注文(^^)

05R0015352-S.jpg
私の注文は「パッパニーニョ・ブレンドコーヒー」と「焼きサンドセット」 です。

06R0015357-S.jpg
いろいろハプニングはありましたが、無事朝食を済ませ、キャンプの食材の買出しに・・・・・・


つづく


おまけはありません(-_-;)
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
おはようございます♪
色々あったお店ですね?!(笑)
ですが出来上がりはとても美味しそうです♪♪
ようやくオサコケ、テンテン?等が理解出来ました、スッキリ~(^o^)
2008-07-01-08:46 プリンママ
[ 返信 * 編集 ]
スリルとサスペンス
スリルとサスペンスのアトラクション喫茶店やで・・・・
うっし~の珈琲は、こぼしはるわ、わたしの椅子には、つまずいて、お盆おとしそうになりはるわ・・・一つ離れた席のおじさんは、まともに、水かぶったはった(爆)
けど、客として、うっし~は、一番にトイレつかいはったわ\(^○^)/

もし、葉山珈琲の関係者の方がここをご覧になっていらっしゃったら・・・一言だけ言うといたろ(えらそ~に)

「あんなぁ、レジ位置と、厨房の出し入れ口の、位置関係、おかしい。あれじゃ、会計している人と、ウェイトレスさん、がちんこですやん、カウンターの端から、注文品は、出しなさい」
2008-07-01-10:56 さかぽん
[ 返信 * 編集 ]
こんばんは!
ウチも珈の香愛用者でーす!
豆もいつもココで買ってま~す!
ライスさんのボリュームサンド美味しいです(笑)
2008-07-01-19:59 山ちゃん
[ 返信 * 編集 ]
プリンママ
こんばんは!
↓ さかぽんが書いているようにイロイロありました(笑)

今度、オサオサで乗って、オサキハで乗り換え、オサコケに行ってみましょう!(笑)
2008-07-01-22:11 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
さかぽん様
どうもご親切なアドバイスありがとうございます。店主に成代わって御礼申し上げます(爆)
2008-07-01-22:14 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
山ちゃん
こんばんは(^ー^)ノ

山ちゃんは、「珈の香 JR鴫野駅前店」に行くのかな?

それにしてもライス師匠の注文の品が「ボリュームサンド」と見分けられるなんて、ツウですね(^^)v
 
2008-07-01-22:18 うっし~
[ 返信 * 編集 ]