FC2ブログ
Top Page › 日記 › 電話

電話

2008-04-18 (Fri) 20:29

neko-1-1-s.jpg


(記事と写真は関連有りません(笑))

今日の午後2時過ぎ、職場で携帯電話のバイブが振動した。
たまたま背広の内ポケットに携帯を入れていたのだ、これが間違いだった(^^;;;

つい何気なく電話に出ると、九州の「しんちゃん」からのTV電話だった!
うわ~!マズイと思ったが、長崎の「ろきちゃん」や某社CEOの「*tohruちゃん」に次々替わるもんだからなかなか電話を切れない(-_-;)

そう、SPW(スノーピークウエー)九州の歌瀬キャンプ場(それとも裏SPW九州(笑)の山鳥の森キャンプ場?)から架けてきやがったのだ! ヾ(`Д´*)ノ
人が仕事中だっちゅうのに・・・・・・

ジジィが携帯電話の画面を正面に見ながらあたふたと話しかけている姿を見て、怪しいやつだと思ったやつもきっといただろう・・・・・・_| ̄|●il||li

ったく!「しんちゃん」のTV電話攻撃には困ったもんだ┐(´-`)┌
 
しかし・・・・・楽しそうでいいなぁ~
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
見たかったなぁ~
携帯電話を見ながらあたふたしてる怪しいぃうっし~さんの姿!
そろそろTV電話攻撃第二弾の時刻でしょうか~
2008-04-18-21:12 ちょうチチ
[ 返信 ]
TV電話楽しそうですね(^^)
2008-04-18-21:28 いたさん
[ 返信 * 編集 ]
この週末の深夜・早朝はお気をつけ下さい(笑)
では間もなく、「表」開場へ向けて出発しま~す(^^)v
2008-04-18-22:20 あっくん
[ 返信 * 編集 ]
TV電話は勿論楽しそうでいいなぁ~と思うんですが。。。(^O^)
す、すみません、ニャンコちゃんの写真に久しぶりに涙を流す程受けてしましました。
打ちながらも笑いが止まらずプリン&チョビに吠えられてしまいました(^_^;) どうしよう。。。また思い出す。。。 変ですよねm(__)m

2008-04-18-22:23 プリンママ
[ 返信 ]
ちょうチチ
昨夜は免れました(^^;
今夜が要注意です(笑)
2008-04-19-05:53 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
いたさん
はい、楽しいのですが・・・・時と場合によります(^^;

こんどTV電話しましょうか?(笑)
2008-04-19-05:54 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あっくん
「表」当選おめでとうございます!
きっとTV電話するのを忘れるぐらい楽しいと思いますよ!(笑)
九州の濃ぃぃぃ~~いキャンパーさんに宜しく(^-^)/
2008-04-19-05:57 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
プリンママ
あははは・・・そちらの壺にはまりましたか!(笑)
また探しときます(^^)v

では、今晩お待ちしときます・・・・
2008-04-19-06:00 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
本題と関係ありませんが。。。

この写真凄くないっすか?
2008-04-19-09:43 おおたな
[ 返信 ]
わたしは携帯を変えたときに
あえてテレビ電話無しを選択しました(爆)
たしかに外でテレビ電話受けると戸惑いますよね。
2008-04-20-01:16 かもめ
[ 返信 * 編集 ]
おおたなさん
はい、凄いですね!

でも私が撮ったのじゃありません・・・・(^^;;;

念の為
2008-04-21-04:23 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
かもめさん
TV電話・・・・今までに「しんちゃん」からしか架かってきた事ありません(笑)

2008-04-21-04:25 うっし~
[ 返信 * 編集 ]