FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東住吉区のうどん › 口当たりの良い滑らか麺肌の絶品うどん うどん ゆきの @ 西田辺 230209

口当たりの良い滑らか麺肌の絶品うどん うどん ゆきの @ 西田辺 230209

2023-02-21 (Tue) 23:00
230209-うどん ゆきの-001-S

2月9日木曜日のお昼の麵活は・・・・




230209-うどん ゆきの-002-S

近鉄南大阪線「針中野駅」近くの自宅から歩くこと約30分

やってまいりましたのは Osaka Metro 御堂筋線西田辺駅近く

大阪市東住吉区山坂の 「うどん ゆきの」 さんです。

10時半の開店時刻の20分前に到着するとシャッターでポールでした。




メニュー紹介 (メニュー以外も全ての写真はクリックで拡大します)

230209-うどん ゆきの-003-S


230209-うどん ゆきの-004-S

以前よりメニューを絞って営業されていますね。

10時半ちょうどにオープン、カウンター席に案内され、

厨房内の大将から直接注文を聞かれました。




230209-うどん ゆきの-005-S

いただいたのは「釜揚げうどん」700円と「かやくご飯」100円

ゆきのさん名物の「かやくご飯」は単品で330円なんですが

うどんと一緒に定食にして注文すると、なんと100円にあります!

めっちゃお得でお値打ちです。




230209-うどん ゆきの-006-S

開店前から釜にうどんが入っていたようで注文後約5分で登場!




230209-うどん ゆきの-007-S

上品な味付けをされたツヤツヤの「かやくご飯」めっちゃ美味しい!




230209-うどん ゆきの-008-S


230209-うどん ゆきの-009-S

めちゃめちゃ口当たりの良い滑らかな麺肌のうどん。




230209-うどん ゆきの-010-S

熱々のつけ出汁も旨味たっぷりで実に旨い!




230209-うどん ゆきの-011-S

薬味を投入していただくとめちゃめちゃめっちゃ美味しい~♪




230209-うどん ゆきの-012-S

あぁ~美味しかった! 大満足 !!!


Photo by RICOH GRⅢ



大阪府大阪市東住吉区山坂3-10-14  「うどん ゆきの」

TEL 06-6622-8866

営業時間 10:30~13:30 (麺切れ終了)

定休日 日曜・祝日 第三月曜日

完全禁煙

駐車場 無

電車でGO! Osaka Metro 御堂筋線「西田辺駅」徒歩6分



うどん ゆきのうどん / 西田辺駅南田辺駅鶴ケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
[Tag] * うどん * ゆきの * 西田辺 * 東住吉区 * 山坂 * 南田辺 * 大阪 * かやく * ごはん * 
Last Modified : 2023-02-28

Comments







非公開コメント