FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 丸亀市のうどん › イタリアンな鍋焼きうどんはタバスコで味変! 純手打うどんよしや @ 丸亀市飯野町 211111

イタリアンな鍋焼きうどんはタバスコで味変! 純手打うどんよしや @ 丸亀市飯野町 211111

2021-12-02 (Thu) 00:00
211111-純手打うどん よしや-001-S

11月11日木曜日の麺活1軒目は・・・・



211111-純手打うどん よしや-002-S

丸亀市飯野町の 「純手打うどん よしや」 さんです。

はい、昨日もラスト5軒目に来店しているので連荘ですわ (^^;

実は昨日訪れた時に山下店主から特別な情報を聞き出したのでやってまいりました (笑)




211111-純手打うどん よしや-003-S


211111-純手打うどん よしや-004-S

土日祝日だったら結構混雑している人気繁盛店。

訪れたのは平日の午前8時50分頃、さすがにこの時間帯は結構空いています。

平日でも午前7時の開店時刻から8時頃は出勤前の「朝うどん」で結構混雑しています。




211111-純手打うどん よしや-005-S

前日聞いていた食券を購入し渡し、出来上がりに時間がかかるという事で・・・・




211111-純手打うどん よしや-006-S

コチラのカウンター席で暫し待機。




211111-純手打うどん よしや-007-S

セルフうどん店ですが、席まで配膳していただいたのは

「トマト鍋焼きうどん」 480円

12月26日迄の期間限定、平日午前10時半までの、どなたでの注文できる限定メニューです。

前日、「うどんコレクションスタンプラリー」で「鍋焼きうどん枠」をどこで埋めようかと話していたら

山下店主「うちで三種類鍋焼きうどんやってまっせ!」と・・・・

「まっせ!」とは言っていなかったように思いますが( ´艸`)

なんでも「トマト鍋焼きうどん」、「キムチ鍋焼きうどん」、「すき焼き鍋焼きうどん」の三種類なんだって。

結構悩んで「トマト鍋焼きうどん」をいただきました。




211111-純手打うどん よしや-008-S


211111-純手打うどん よしや-009-S


211111-純手打うどん よしや-010-S


211111-純手打うどん よしや-011-S

トマトジュースとイリコ出汁って絶妙にマッチするですね!

プレミアム海老カツもトマトイリコ出汁に浸ってウマウマでイタリア~ンなっ感じ。




211111-純手打うどん よしや-012-S

タバスコで味変も素敵です!




211111-純手打うどん よしや-013-S

おっ!オリーブ豚も入っていました !!!


あぁ~美味しかった! 大満足 !!!




211111-純手打うどん よしや-014-S

山下大将ありがとうございました<(_ _)> また近いうちに!(笑)


Photo by EOS RP


香川県丸亀市飯野町東二 343-1 「純手打うどん よしや」

TEL 0877-21-7523

営業時間 7:00~14:50 麺切れ終了のため早仕舞いする可能性あり 

定休日 火曜日

駐車場 有

完全禁煙

店主のブログは コチラ


純手打うどん よしやうどん / 丸亀市その他)

昼総合点★★★★ 4.5


関連記事
[Tag] * 純手打 * うどん * よしや * 讃岐 * 香川 * 丸亀 * 鍋焼き * トマト * 
Last Modified : 2021-12-20

Comments







非公開コメント