FC2ブログ
Top Page › キャンプ › ふらり@大野アルプス その四

ふらり@大野アルプス その四

2008-03-13 (Thu) 06:38


堂島ロールではありません(笑)

tama!さんからいただいた、ロールアライユというチーズです。
クリームチーズにスパイスが効いてヤミツキの味です。

0202DSC_6830-s.jpg
takochanさんに美味しいモーニングコーヒーをいただきました。
師匠にもと思いましたが、あまりにも爆睡中だったもので・・・(^^;;;

0404R0013786-s_20080313065613.jpg
ツケさんにはフジッリのトマトソースのパスタをいただきました。

0505R0013795-s_20080313065618.jpg
どうです?素晴らしい朝食ですね!
とても美味しくいただきました。

0606DSC_6851-s_20080313065624.jpg
撤収の前にtama!さんの撮影会が始まりました。

0707DSC_6854-s_20080313065630.jpg
被写体はBYERの黒のメインラウンジャーです!

0808DSC_6855-s_20080313065636.jpg
はたしてどんな風な写真を撮影されたか見てみたいです。

0909DSC_6886-s_20080313065645.jpg
私もパチリ!バックが青空だと良いんですが・・・

1010R0013796-s_20080313065651.jpg
その頃、師匠はまだ夢の中(笑)

1111R0013801-s_20080313065657.jpg
結局最後の撤収となり、10時過ぎに下山して次のキャンプ地、東条湖に向かいました。

参加の皆様大変お世話になりました。
美味しいお酒と肴とコーヒーとお食事、全部おんぶに抱っこで申し訳ございませんでした<(_ _)>
またよろしくお願いします。

おしまい

おまけはありません(笑)
  
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
チーズ?
最初の写真はロールケーキじゃないんですか?
もしかしてチーズ?

しかしマスターのコーヒーにツケさんのパスタ、そして生ハムが美味しそうですね。

至高の朝食ですね。(笑
2008-03-13-09:22 あーチャン
[ 返信 ]
ホテルなみの豪華なブレックファーストですね。
しかも、クリームチーズまで。

よだれが出てきそうです。(^_^;)

2008-03-13-10:24 blue
[ 返信 ]
ロールケーキの正体ですが、ロールアライユというチーズです。クリームチーズに少しスパイスが効いてヤミツキです。

しかし撮られていたとは気づきませんでした 汗)
2008-03-13-12:12 tama!
[ 返信 ]
こんばんは(*^。^*)

ほんとゴジャス系の朝食ですね(^・^) ビールがいりそうですね(笑)

 それにしましても、コットでスヤスヤのライス師匠、、(笑)
2008-03-13-19:40 piyosuke-papa
[ 返信 ]
あーチャン
はい、朝はマスターの珈琲とtama!さんのクリームチーズ&生ハムのせパン&ツケさんのパスタで最高でした(^^)v
2008-03-13-20:07 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
blueさん
男の朝飯です!
blueさんも是非ご一緒しましょう!
赤メガネさんに怒られるかな?(笑)
2008-03-13-20:10 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
tama!さん
大変失礼しました<(_ _)>

誰に何をいただいたのかうろ覚えで・・・

目覚めた時に、あぁぁぁ~やっちゃった!二日酔だと思いました(^^;;;
しかし、美味しいコーヒーと朝食で生き返りました!(^^)v
ご馳走になりありがとうございました。

記事を修正しておきました。
2008-03-13-20:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ピヨパパ
こんばんは!(^-^)

はい、少々寒かったけどビールを戴いちゃいました!(笑)

やはり師匠は大物です(爆)
2008-03-13-20:36 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あーーーーーっ!
こんな朝食食べてたなんて!

全然知らん風景やん。

遅寝遅起。
不摂生な僕は、朝食抜きやんかぁ。。。

もっと健康的なキャンプせなあかんね(爆
2008-03-13-22:10 RICETREE
[ 返信 ]
パスタ、、、お恥ずかしい f(^^;
殆ど寝ませんでしたが、気持ちの良い朝でしたね
はははっ、師匠、爆睡^^
2008-03-13-22:14 ツケ
[ 返信 ]
ライス師匠
申し訳ございません<(_ _)>

何度か起こそうかと思いましたが、シェルの中から Zzzzz・・・・・(^^;;;
2008-03-13-23:22 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ツケさん
いや~とても美味しかったです!
この度はいろいろお世話になりました。
やはりツケさん、男のソロキャン手馴れていらっしゃいますね。
またよろしくお願いします。
2008-03-13-23:26 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
遅ればせながら・・・
お疲れ様でした♪

ラ師匠、ゆっくりお休みで^^
次回は朝コーヒー、ご一緒できるかな(笑)
2008-03-16-18:30 takochan
[ 返信 ]
takochanさん
この度もいろいろお世話になりました<(_ _)>

美味しいコーヒーを淹れていただきありがとうございました。

ライス師匠には今度の反省会でよく言っておきますから次回は大丈夫でしょう(笑)

またご一緒した時にはよろしくお願いします(^ー^)ノ
2008-03-16-19:17 うっし~
[ 返信 * 編集 ]