FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市淀川区のうどん › ら~めんのおかずはなぁに? ら~めん 担担 @ 十三 210310

ら~めんのおかずはなぁに? ら~めん 担担 @ 十三 210310

2021-03-25 (Thu) 09:35
ら~めん 担担
210310-担担-001-S
by G7XMrakⅡ

3月10日水曜日の夜の麺活は・・・・
 

210310-担担-002-S

淀川区十三東の 「十三 ら~めん 坦坦」 さんです。

阪急電車に乗って「十三駅」で下車して東口から徒歩1分

超久しぶりの訪問です。




メニュー紹介

210310-担担-003-S

はい、これがメニューですがナニか?

「ら~めん」800円一品のみ

席に座れば、黙っていても「ら~めん」が自動的に供されます。

あっ、ビール300円もあった! (^^;




210310-担担-004-S

「ら~めん」の「おかず」に「ごはん」が無料でいただけます。

但し二杯までですよ~




210310-担担-005-S

「ら~めん」が着丼した時に「ごはん要りますか?」と聞かれますので

先に言わないでね~ ( ´艸`)

あっ、お冷はセルフでね!




210310-担担-006-S

「ら~めん」 800円

ライト豚骨のスープに醤油のカエシ

さっぱりとした味わいの中に旨味を感じ実に旨し!

なみなみスープにゴマ油がエエ感じに浮いています。

具材はチャーシュー、モヤシ、ネギとシンプル。




210310-担担-007-S

もちろん「ら~めん」の「おかず」の「ごはん」もいただきますよ!




210310-担担-008-S

しなやかな中細ストレート麺は、スープを連れてきて喉越し良くめっちゃ美味しい~♪




210310-担担-009-S

大ぶりのチャーシューは柔らかく味わい良い。




210310-担担-010-S

卓上にあるキムチ、辛子ニラ、紅生姜、ニンニクが入れ放題で、ら~めんに入れるも良し・・・・




210310-担担-011-S

おかずのごはんをキムチや辛子ニラをチャーシューで巻いていただくも良し! (^^)v





210310-担担-012-S

あぁ~美味しかった! 大満足 !!!




210310-担担-013-S




大阪府大阪市淀川区十三東2-11-6 「十三 ら~めん 担担」

TEL 

営業時間 18:00~24:30

定休日 日曜・祝日

駐車場 無

電車でGO! 阪急電鉄各線「十三駅」徒歩1分


 
関連記事
[Tag] * ら~めん * 坦坦 * ラーメン * らーめん * 中華そば * 十三 * 大阪 * 
Last Modified : 2021-03-25

Comments







非公開コメント