FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › うどん県その他 › 讃岐弾丸ツアー必須やすらぎの休憩処 角打ち 頼酒店 @ 高松市磨屋町  今年10回目の讃岐うどんツアー 6軒目 201024

讃岐弾丸ツアー必須やすらぎの休憩処 角打ち 頼酒店 @ 高松市磨屋町  今年10回目の讃岐うどんツアー 6軒目 201024

2020-11-23 (Mon) 09:43
頼酒店
201024-23th讃岐弾丸ツアー-001-S
by G7XMrak2

10月24日土曜には今年10回目の讃岐うどんツアー。

今回はコロナ禍でしばらく中断していた、恒例の第23回『讃岐弾丸ツアー』

6軒目に訪れたのは・・・・・・・

 
201024-23th讃岐弾丸ツアー-002-S

5軒目の「手打うどん山下」さんで、ぶっかけうどんを秒で掻っ込み、猛ダッシュで後にして

電車に飛び乗りやってきましたのは、JR予讃線「高松駅」





201024-23th讃岐弾丸ツアー-003-S


201024-23th讃岐弾丸ツアー-004-S


201024-23th讃岐弾丸ツアー-005-S

高松市磨屋町の 「頼酒店」 さん。

讃岐弾丸ツアーでは必ず最後に寄る「角打ち(かくうち)」(立ち飲み)の酒屋さんの「頼酒店」さんです。




201024-23th讃岐弾丸ツアー-006-S

勝手知ったる頼酒店、各自お好きな飲み物を冷蔵庫から取り出しカンパ~イ!




201024-23th讃岐弾丸ツアー-007-S

帰りのジャンボフェリーの時間があるので、約40分間と短い時間ですがくつろぎ、記念写真をパチリ!☆

「手打うどん山下」さんで、何故焦っていたかお分かりになりました?

あの電車に乗り遅れたら、頼酒店さんでの滞在時間がたったの10分になっちゃうところだったんですよ (^^;




201024-23th讃岐弾丸ツアー-008-S

その後、高松駅から無料送迎バスで高松東港へ

ジャンボフェリーに乗り込み反省会です。




201024-23th讃岐弾丸ツアー-009-S


201024-23th讃岐弾丸ツアー-010-S

無事神戸港に到着して、私は阪神電車に乗って無事帰阪しましたが

神戸で飲みに行った方もいらっしゃたようですわ (笑)

あぁ~美味しかった! ご一緒していただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>

幹事のモツさん、いろいろと大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>




香川県高松市磨屋町7−1 「頼酒店 (らいさけてん)」

TEL 087-821-5876

営業時間 酒屋 9:00~20:00 角打ち 16:30~21:30 (LO.21:00)

定休日 日曜・祝日

 

関連記事
[Tag] * 頼酒店 * 立飲み * 立ち飲み * 立ち呑み * 高松 * 磨屋町 * 香川 * 讃岐 * 屋島 * 
Last Modified : 2020-11-23

Comments







非公開コメント