FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 三豊市のうどん › 手切り茹でたてうどんに揚げたて熱々海老天をのせて愉しむ 三好うどん @三豊市高瀬町 今年9回目の讃岐うどんツアー 3軒目 201016

手切り茹でたてうどんに揚げたて熱々海老天をのせて愉しむ 三好うどん @三豊市高瀬町 今年9回目の讃岐うどんツアー 3軒目 201016

2020-11-03 (Tue) 10:00
三好うどん
201016-三好うどん-001-S
by G7XMrak2

10月16日金曜日は今年9回目の讃岐うどんツアー

二軒目の「旭乃陣」さんを後にして訪れたのは・・・・
 

201016-三好うどん-002-S

三豊市高瀬町の 「三好うどん」 さんです。

開店時刻より早く到着したので、お店の前をウロウロしていたら (笑)

早めに店内に入れていただきました。




201016-三好うどん-003-S

ユーチューバー三好大将がひょうきんにお出迎え!






YouTube 三好うどんチャンネルは コチラ、ぜひチャンネル登録してあげてくださいませ <(_ _)>




201016-三好うどん-004-S


201016-三好うどん-005-S


201016-三好うどん-006-S

木のぬくもりを感じるウッディな店内。




メニュー紹介

201016-三好うどん-007-S


201016-三好うどん-008-S


201016-三好うどん-009-S




201016-三好うどん-010-S

いただいたのは、あつあつ「かけうどん」(小) 260円




201016-三好うどん-011-S

注文があって揚げられる通し揚げのあつあつ「海老天」 100円




201016-三好うどん-012-S

もちろん天ぷらはうどんの上に載せる派です!

天ぷらを乗せる時に、竹輪をちょっと移動して・・・・(笑)




201016-三好うどん-013-S

純手打、手切りのもっちりとしてコシの強い太麺に

伊吹イリコ風味のお出汁でめちゃめちゃめっちゃ美味しい~♪




201016-三好うどん-014-S

うどんの切れ端の一反木綿が入っていると、なんだか嬉しくなりますね!

あぁ~美味しかった! 大満足 !!!




201016-三好うどん-015-S




香川県三豊市高瀬町比地1583-1  「三好うどん」

TEL 090-1000-7908

営業時間 10:00~14:00

定休日 日曜日

完全禁煙

駐車場 有

電車でGO! JR予讃線「比地大駅」徒歩20分
 


関連記事
[Tag] * 三好 * うどん * 讃岐 * 香川 * 三豊 * 
Last Modified : 2020-11-03

Comments







非公開コメント