FC2ブログ
Top Page › グルメ › 居酒屋 › 楽しく美味しかった讃岐うどんツアーの反省会は さかなでいっぱい プラス @ 神戸市東灘区住吉本町 今年6回目の讃岐うどんツアー 八軒目 200822

楽しく美味しかった讃岐うどんツアーの反省会は さかなでいっぱい プラス @ 神戸市東灘区住吉本町 今年6回目の讃岐うどんツアー 八軒目 200822

2020-09-25 (Fri) 07:44
さかなでいっぱい プラス
200822-さかなでいっぱいプラス-001-S
by G7XMrak2

8月22日土曜日は、今年6回目の讃岐うどんツアー

うどん店やら、梨ソフトやら、かき氷やら、七軒回って無事神戸に帰ってまいりました。

割と早い時間に帰ってこれたので・・・・・・・

 
200822-さかなでいっぱいプラス-002-S

神戸住吉の 「さかなでいっぱい プラス」 さんで反省会をすることに。




200822-さかなでいっぱいプラス-003-S

感染症対策された店内へ!




200822-さかなでいっぱいプラス-004-S

先ずは、サントリー プレミアムモルツ 生ビール 450円で、無事帰神戸をカンパ~イ!




200822-さかなでいっぱいプラス-005-S

注文はタブレットで!

めっちゃ豊富な品揃えですよん。




200822-さかなでいっぱいプラス-006-S

「徳島産 はも炙り」 480円 (税別 以下同)




200822-さかなでいっぱいプラス-007-S

「徳島産 はも湯引き 梅肉」 480円




200822-さかなでいっぱいプラス-008-S

「おまかせお刺身四種盛合わせ(二人前)」 1,080円




200822-さかなでいっぱいプラス-009-S

「サントリーMEGA角ハイボール」 480円




200822-さかなでいっぱいプラス-010-S

「鯖きずし」 380円




200822-さかなでいっぱいプラス-011-S

「宮城産 蒸しホヤ酢の物」 380円




200822-さかなでいっぱいプラス-012-S

「サントリー レモンサワー」 380円




200822-さかなでいっぱいプラス-013-S

「おまかせ 昆布じめ 三種盛合わせ」 480円




200822-さかなでいっぱいプラス-014-S

「海鮮ぶつ醬油着け」 380円




200822-さかなでいっぱいプラス-015-S

あぁ~美味しかった! 

めっちゃ楽しく美味しい反省会でした~

さっつ、次の讃岐弾丸ツアーは何時かな?




兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-17-2 「さかなでいっぱい プラス」

TEL 078-854-3718

営業時間 18:00~22:30 土日祝 17:00~21:00

定休日 不定休

完全禁煙

駐車場 無

電車でGO! JR東海道本線「住吉駅」徒歩5分


 

関連記事
[Tag] * さかなでいっぱい * プラス * 居酒屋 * 神戸 * 東灘 * 住吉
Last Modified : 2020-09-25

Comments







非公開コメント