FC2ブログ
Top Page › 兵庫のうどん › 尼崎市のうどん › 天ぷらで一杯の〆はあつあつ釜抜きかけうどん 本格讃岐うどん 穂乃香 @ 阪神尼崎 200117

天ぷらで一杯の〆はあつあつ釜抜きかけうどん 本格讃岐うどん 穂乃香 @ 阪神尼崎 200117

2020-01-31 (Fri) 08:37
本格讃岐うどん 穂乃香
200117-穂乃香-001-S
by G7XMrak2

1月17日金曜日の朝の麺活二軒目は・・・・・
 
 
200117-穂乃香-002-S

阪神本線「阪神尼崎駅」から尼崎商店街を歩くこと数分、尼崎中央四丁目商店街七福神の交差点左手




200117-穂乃香-003-S

尼崎市神田中通の 「本格讃岐うどん 穂乃香」 さんに行ってきました。




200117-穂乃香-004-S

午前10時開店、すでにお客さんがうどんを食べられていますね~




200117-穂乃香-005-S

樋口店主さん、随分とご無沙汰してしまいサーセン <(_ _)>




メニュー紹介

200117-穂乃香-006-S




200117-穂乃香-007-S

こちらの注文口で、うどんを注文して天ぷらなどを物色します。

あらぁ~今日は「ゲソ天」ないのね~

っていうか最近は置いてないのかな?




200117-穂乃香-008-S

ちょっと時間のかかるうどんを注文したので「茄子天」を取り




200117-穂乃香-009-S

薬味のおろし生姜、刻みネギ、天かす、イリコのガラを別皿にとってカウンター席に着きます。




200117-穂乃香-010-S

うどんが出来上がるまで、ちくわ天と茄子天をアテにサッポロ赤星をいただきます ( ´艸`)

平日の午前中から・・・・・お仕事ちうのリーマンの皆様サーセン <(_ _)>




200117-穂乃香-011-S

っていう事でいただいたうどんは、あつあつ釜ぬき「かけうどん」1玉 300円!

釜ぬきのうどんで300円はめっちゃリーズナボー ヽ(^o^)丿

1玉 320グラムと麺量も結構多い!




200117-穂乃香-012-S

打ち立て切り立て茹でたてのうどんは、小麦の風味良くコシが強く歯ごたえの良い剛麺でめっちゃ旨い !!!




200117-穂乃香-013-S

熱々のイリコ香るお出汁も味わい深く美味しい~♪

別皿にとった薬味を綺麗にのせていただきましたら、もう最高 !!!

こんなお店がお家の近くにあったらなぁ~




兵庫県尼崎市神田中通4-157-1 「本格讃岐うどん 穂乃香」

TEL 06-6412-9202

営業時間 10:00~18:00(麺切れ終了) 土・日は10:00~16:00

定休日 月曜日 (祝日の月曜日も休み) 年末年始

駐車場 無

完全禁煙

電車でGO! 阪神本線「尼崎駅」下車徒歩8分



関連記事
[Tag] * 本格 * 讃岐 * うどん * 穂乃香 * 尼崎 * セルフ * 阪神 * 兵庫 * 
Last Modified : 2020-01-31

Comments







非公開コメント