FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 三豊市のうどん › 店主はラッパー? うどんコレクションスタンプラリー 三枚目シート「かけ」枠にスタンプゲット! 三好うどん @ 三豊市高瀬町 今年14回目の讃岐うどんツアー 三軒目 191209

店主はラッパー? うどんコレクションスタンプラリー 三枚目シート「かけ」枠にスタンプゲット! 三好うどん @ 三豊市高瀬町 今年14回目の讃岐うどんツアー 三軒目 191209

2020-01-23 (Thu) 07:19
三好うどん
191209-三好うどん-001-S
by G7XMrak2

12月9日月曜日は今年14回目の 「讃岐うどんツアー」

二軒目の観音寺市港町の「浜堂観音寺港店」さんを後にしてやってまいりましたのは・・・・
 
 
191209-三好うどん-002-S

三豊市高瀬町の 「三好うどん」 さんです。

9月2日より始まった 「うどんコレクションスタンプラリー」 の二枚目シートにスタンプゲットの為にやって来ました。

10時の開店時間より早めの9時30分頃に到着しましたら・・・・・・

暖簾もあがってるし「OPEN」の看板が出ているじゃあ~りませんか!




191209-三好うどん-003-S

さあ!お店に入ろうと思ったら、店主さん慌てて出てきて・・・・




191209-三好うどん-004-S

看板を間違えて出してて、まだ準備できてないとの事 (笑)




191209-三好うどん-005-S

開店までしばらくお店の前のベンチで待機していると・・・・・・・・・・・




191209-三好うどん-006-S

突然店主がなにやら歌いながら、それをスマホで動画を自撮りしながら出てきましたよ!




三好うどん-S 三好うどん1-S

Instagramの「うどんコレクションスタンプラリー」アカウントに動画をアップするんだそうです ( ´艸`)

https://www.instagram.com/stories/highlights/17843954464618503/

気になる方は クリック!



儀式?が終わり入店!



メニュー紹介

191209-三好うどん-007-S



191209-三好うどん-008-S

ウッディな店内へもちろん一番で入店。




191209-三好うどん-009-S

いただいたのは、熱々の「かけうどん」と三枚目のうどんコレクションスタンプラリーのスタンプシート。




191209-三好うどん-010-S

竹輪をちょっと移動して、天かすをのせていただきます(笑)




191209-三好うどん-011-S

もっちりとしてコシの強い太麺に、伊吹イリコ風味のお出汁でめちゃめちゃめっちゃ美味しい~♪

あぁ~美味しかった! 大満足 !!!




191209-三好うどん-012-S

という事でうどんコレクションスタンプラリー 三枚目シート「かけ」枠にスタンプゲット!




香川県三豊市高瀬町比地1583-1  「三好うどん」

TEL 090-1000-7908

営業時間 10:00~14:00

定休日 日曜日

完全禁煙

駐車場 有

電車でGO! JR予讃線「比地大駅」徒歩20分
 


関連記事
Last Modified : 2020-01-23

Comments







非公開コメント