FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市阿倍野区のうどん › ボリューム満点「ごぼうかき揚げ定食」 自家製手打 やおきうどん @ 西田辺 大阪好っきゃ麺 191203

ボリューム満点「ごぼうかき揚げ定食」 自家製手打 やおきうどん @ 西田辺 大阪好っきゃ麺 191203

2020-01-16 (Thu) 07:39
自家製手打 やおきうどん
191203-やおきうどん-001-S
by G7XMrak2

12月3日火曜日のお昼の麺活は・・・・・・
 
 
191203-やおきうどん-002-S

Osaka Metro 西田辺駅近くの 「自家製手打 やおきうどん」 さんです。

「第8回 大阪好っきゃ麺 スタンプラリー」 達成の記念品を受取りにやってまいりました。




191203-やおきうどん-003-S


191203-やおきうどん-004-S

お一人様ですので、カウンター席につきます。




お昼の定食メニュー

191203-やおきうどん-005-S

お昼の訪問なので「お昼の定食メニュー」から選びましょう。




191203-やおきうどん-006-S

いただいたのは「ごぼうかき揚げ定食」 780円

「かやくごはん」か「たまごかけごはん」が選べるので「かやくごはん」で。




191203-やおきうどん-007-S

ダシが良く効いた熱々のうどんの上に、パリッと揚がったゴボウと紅生姜の特大かき揚げがのっています。

パリッとそのままでいただくも良し、お出汁に浸していただくも良し、食べ応えがあり実に旨し!





191203-やおきうどん-008-S

もっちりとしたうどんがめちゃめちゃめっちゃ美味しい~♪




191203-やおきうどん-009-S

うどん屋さんの「かやくごはん」って、ダシが良く効いていてめっちゃ美味しいんですよね~




大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-12-3 レジデンス西田辺 1F 「自家製手打 やおきうどん」

TEL 06-7173-1592

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

定休日 水曜日

駐車場 無

電車でGO! Osaka Metro 御堂筋線「西田辺駅」1号出入口すぐ



関連記事
[Tag] * 自家製 * 手打 * やおき * うどん * 西田辺 * 大阪 * 好っきゃ麺 *  * 讃岐
Last Modified : 2020-01-16

Comments







非公開コメント