FC2ブログ
Top Page › 物欲 › 今日の通販

今日の通販

2008-01-31 (Thu) 00:00

by携帯

割れ物注意!です。
箱は小さいです。
ちなみに私の好きなものですが、私の物ではありません(^-^;

 
 
P1000070-S.jpg
by携帯

前々から妻が「私専用のデジカメが欲しい」と言っていましたが、ついつい聞き流していたのでしたが。
先日、おさえもんさんのブログで奥様用にコンパクトデジカメを買われた記事が載っていて、そこそこのカメラがそこそこのお値段だったので、私もついポチッと逝ってしまいました(笑)

パナソニック DMC-FX33

ネット通販で購入したので、おさえもんさんみたいに(下取りとか無かったので)安くは購入できませんでしたが、まあまあのお値段だったのと、おまけで1GBのSDカードが付いてたので・・・・・(^^;;;

さてさて、どこまでお使いいただけるんでしょうかね?
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
プレゼント!
うっし~さんやおさえもんさんが選ばれるならいいカメラなんでしょうね~
で値段は2,100円ですか!
2008-01-31-08:25 ちょうチチ
[ 返信 ]
ふむふむ
わが家のコンデジもLUMIXです。
理由は・・・「あゆ」が宣伝してたから(爆)
うちのママは、写真には興味がなさそうです。
最近は、携帯を使ってはりますが・・・
さなえさんが撮られる写真を是非、観てみたいです!!
2008-01-31-08:55 プリンパパ
[ 返信 ]
ルミックス DMC-FX33、安くなりましたね。
去年見たときは3万以上していたような・・・

やっぱり手ぶれ補正は欲しいです。
うちのコンデジは手ぶれ補正なし、防水機能なし・・・(涙
壊れたら買い替えの口実が出来るのですが、
こういう時はなかなか壊れませんね。(笑
2008-01-31-09:27 あーチャン
[ 返信 ]
わが家のコンデジもルミックスです。(^0^)/
わが家も嫁さんと娘がほしいと。。。

ルミックスに決めた理由はプリンさんと同じくあゆが宣伝してたからに加え、顔が綺麗になるらしい。
あっ、顔が綺麗になるのではなく綺麗な写真写りになるって事なんだろうけどなんか宣伝文句をいいように解釈してるんだよなぁ~
綺麗な方はより綺麗に、それなりな方はそれなりにって事、解ってないんやろか?(~_~;)
2008-01-31-12:21 RICETREE
[ 返信 ]
わ~い、お揃だぁ!!
2008-01-31-21:47 おさえもん
[ 返信 ]
ちょうチチ
いえいえ、私が使うのではありませんので・・・・・適当に(笑)
2,100円よりちと高かったです(爆)
2008-01-31-21:55 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
プリンパパ
プリンパパのLUMIXはシリーズの中で一番高級機だから・・・・(^^;;;

最近の携帯は侮れませんよね!
2008-01-31-21:57 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
あーチャン
あははは・・・私も手ブレ補正が必要になってきたかも・・・・
自分用のカメラも買い換えようかな?
2008-01-31-22:00 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ライス師匠
アスパラさんとひとぶ~は可愛いから・・・・・
2008-01-31-22:03 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
おさえもんさん
色まで一緒のお揃です!(笑)
2008-01-31-22:05 うっし~
[ 返信 * 編集 ]