FC2ブログ
Top Page › グルメ › 居酒屋 › 年中いただける絶品おでん、絶対外せないお造り盛合せ、美味しい創作料理がいただける おでん 呑み処 磯ノ海 @ 駒川中野 171026

年中いただける絶品おでん、絶対外せないお造り盛合せ、美味しい創作料理がいただける おでん 呑み処 磯ノ海 @ 駒川中野 171026

2017-11-20 (Mon) 05:37
おでん 呑み処 磯ノ海
171026-磯ノ海-001-S
by G7X

いやぁ~すっかり秋も深まりおでんの季節になりましたね~

って記事は一か月前の事ですが ^^;


10月26日木曜日の夜、ふらりと一人で訪れたのは

年中いただける絶品おでん、絶対外せないお造り盛合せ、美味しい創作料理がいただける

地元、地下鉄谷町線駒川中野駅近くの 「おでん 呑み処 磯ノ海」 さんへ
 

 
171026-磯ノ海-002-S

先ずは生ビールでカンパ~イ!

いやぁ~お仕事帰りの良く冷えた生ビールは至福の一杯です。




メニュー紹介

171026-磯ノ海-003-S


171026-磯ノ海-004-S

さて、今宵はなにをいただきましょうか?




171026-磯ノ海-005-S

先ずは「お造り盛合せ」のミニサイズ

新鮮で厚切りのお刺身が旨い!




171026-磯ノ海-006-S

熱燗くださ~い!

お造りが美味しいとなるとやっぱり日本酒でしょうね!




171026-磯ノ海-007-S

「おでん 五種盛」

少し甘目の味付けのおでんは年中いただけますが、やっぱりこれからの季節が旬なんでしょうね~

ほっこりと温まる日本酒にあうアテです。




新鮮で美味しいお造り、年中いただける美味しいおでん、旨い肴に美味しい日本酒

一人で訪れてもお馴染みさんが沢山来られて楽しい酒場 「おでん 呑み処 磯ノ海」さん

地元にこのような素敵な食べ処飲み処があってとても幸せです (^^)v




171026-磯ノ海-008-S




大阪府大阪市東住吉区駒川4-4-12 「磯ノ海」

TEL 06-6697-5500

営業時間 17:30~23:00

定休日 日曜・祝日

駐車場 無

電車でGO! 大阪地下鉄谷町線「駒川中野駅」徒歩3分

磯ノ海

夜総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:居酒屋 | 駒川中野駅針中野駅今川駅



関連記事
[Tag] * おでん * 呑み処 * 磯ノ海 * 居酒屋 * 駒川中野 * 針中野 * 
Last Modified : 2017-11-20

Comments







非公開コメント