FC2ブログ
Top Page › グルメ › 居酒屋 › プレモル飲み放題でサントリー武蔵野ブルワリー体験ツアー懇親会 六献 品川店 (ろっこん) @ 品川 170325

プレモル飲み放題でサントリー武蔵野ブルワリー体験ツアー懇親会 六献 品川店 (ろっこん) @ 品川 170325

2017-04-03 (Mon) 11:18
六献 品川店 ろっこん
1702325-六献-004-S
by G7X


1702325-六献-001-S

3月25日土曜日、サントリー <天然水のビール工場> 東京・武蔵野ブルワリー体験ツアー

を終え再びバスはJR品川駅港南口へ!

凄い渋滞に巻き込まれ、トイレを我慢できない方のために途中下車があったりしながらの道中でしたが(笑)
 
無事バスが到着したのは和食居酒屋 「六献 品川店」 の前

久しぶりにお会いするサントリーの室元さんに出迎えていただきました ヽ(^o^)丿

 
 
1702325-六献-002-S

和牛や九州の漁港直送の魚など、食材にこだわった和食を提供するお店。

ビジネス街のオフィスビルの地下一階にあって落ち着いた雰囲気の店内。

日本酒にもこだわっておられるようですね~




1702325-六献-003-S

掘りごたつ式の個室お座敷に案内されました。




1702325-六献-004-S


スコール !!! スコール !!! スコール !!!

サントリー式乾杯コールで「ザ・プレミアム・モルツ」でカンパ~イ!


ヴァイタートリンケン !!!


これがビールの、香り、コク、香り。


何度飲んでも飲み飽きない味わい!


ビール工場で飲むプレミアムモルツも美味しかったけど

お料理をいただきながらいただくプレミアムモルツもめっちゃ美味しい~♪




三時間飲み放題付コースでいただきました。

1702325-六献-005-S

「旬の先付け」




1702325-六献-006-S

「合鴨ロース」




1702325-六献-007-S

「直送お刺身三種盛り」




1702325-六献-008-S

「ズワイガニといくらの海鮮サラダ」




1702325-六献-009-S


1702325-六献-010-S

「ブリとタコのしゃぶしゃぶ」




1702325-六献-011-S

「国産牛肩ロースと三重県産松坂豚のしゃぶしゃぶ」




1702325-六献-012-S

「季節の天麩羅」




1702325-六献-013-S

鍋の〆の麺はきしめん




1702325-六献-014-S

東京できしめん食べられるとは思ってもみなかった!(笑)

つるっつるの食感で喉越し良く美味しかった~!




1702325-六献-015-S

デザートはさっぱり「柚子シャーベット」



あぁ~美味しかった~! 大満足 !!!



サントリーの皆様、武蔵野ブルワリーの皆様、東京と大阪のブロガーの皆様、ありがとうございました<(_ _)>

とても楽しく美味しく有意義な、サントリー <天然水のビール工場> 東京・武蔵野ブルワリー体験ツアー でした。



関西の多くのブロガーさん達は新幹線で帰阪されたようですが・・・・・

私はこれから新宿のホテルへ向かうのであった (^^)v

♪ 夜の新宿裏通り 肩を寄せあう通り雨 誰を恨んで濡れるのか 

逢えばせつない別れがつらい しのび逢う恋なみだ恋 ♪

また後日プログアップします~ たぶん (笑)




東京都港区港南1-8-27 日新ビル B1F 「六献 品川店 (ロッコン)」

TEL 03-3472-6002

営業時間 「月~土」 17:00~23:30 (L.O23:00) 「日・祝日」 16:00~23:30 (L.O23:00)

定休日 年末年始・G.W・お盆期間

駐車場 無

電車でGO! JR品川駅徒歩5分


 

関連記事
Last Modified : 2017-11-17

Comments







非公開コメント