FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 坂出市のうどん › 朝がもうデビュー 蒲生うどん (がもううどん) @ 坂出 暖房の効かない車で讃岐うどんツアー 二軒目 170215

朝がもうデビュー 蒲生うどん (がもううどん) @ 坂出 暖房の効かない車で讃岐うどんツアー 二軒目 170215

2017-03-20 (Mon) 23:59
蒲生うどん (がもううどん)
170215-がもう-004-S
by G7X

170215-がもう-001-S

2月15日水曜日は今年二回目の讃岐うどんツアー

「暖房の効かない車で讃岐うどんツアー」

二軒目のお店は坂出市加茂町の 「蒲生(がもう)うどん」 さんへ

今日は水曜日、タイミング良く 「朝がもう」 の日

せんさん、馬さん、りこさんがすでにいらっしゃり、六名で「朝がもう」を楽しみました (^^)v

朝早くに「がもう」さんでうどんを食べたことは何度もありますが

「朝がもう」に参加は初めてでした~

 
170215-がもう-002-S

あつあつのうどんを一玉いただき




170215-がもう-003-S

トッピングをのせてお出汁をかけて




170215-がもう-004-S

記念写真をパチリ☆彡




170215-がもう-005-S

お揚げをのせていただきました。



170215-がもう-006-S

うどんもお出汁も安定の旨さ!

大勢でいただくうどんはまた格別、めっちゃ美味しい~♪




170215-がもう-007-S




香川県坂出市加茂町420-3 「蒲生うどん (がもううどん)」

TEL 0877-48-0409

営業時間 8:30~14:00 (麺売り切れ次第終了)

定休日 日曜、第3・4月曜日、体育の日

駐車場 有(54台)
 
電車でGO! JR予讃線「鴨川駅」徒歩20分
 
お店のホームページ コチラ



 
関連記事
[Tag] * がもう * うどん * 讃岐うどん * 讃岐 * 香川 * 坂出 * 朝がもう * 
Last Modified : 2017-11-17

Comments







非公開コメント