FC2ブログ
Top Page › 面白ネタ › 相関図ジェネレーター

相関図ジェネレーター

2007-10-29 (Mon) 21:00
↓こんなんありました(笑)
相関図ジェネレーター
http://genzu.net/sokan/

ネットワーク型 相関図
『誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。』


ということで、先日のSPS神戸の雪峰祭にいらっしゃった方との相関図を作成してみました。

関係者の皆様、あくまでネタですので、怒らないでね(^^;;;
 
 
 ネットワーク型 相関図
soukan-1-1-T.jpg
soukan-2-1.jpg
 

ちゅかちゃんが、君と私は「盗聴仲間」というので、CAN祭りの前夜祭をしたメンバーで相関図を作ってみた(笑)

sou-3.jpg
sou-4.jpg


ホントなんで共犯者なの?(笑)
しかし、「かっちゃん」と「ろくちゃん」には相関図がないの?(^^;;;
 

関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
ぎゃゃゃゃやややややや
なんで、RICEさんと、肉体関係やねん(爆・爆)
で、なにをうっし~とみせあいっこしてるねん、RICEさんは・・・。なにがわろたって、まつけろさんと、taroさんの「びみょ~う」やわっ・・・おもしろすぎです。わたしも、いろんな人とやってみよっと(爆・爆)
2007-10-29-12:21 さかぽん
[ 返信 * 編集 ]
(^3^)/
おもろい(爆) 帰って早くやりたい~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-29-12:49 taroパパ
[ 返信 ]
やらしっ(`´)
ta・・・やらしい・・・「早くやりたい」なんて(`´)
2007-10-29-13:55 さかぽん
[ 返信 ]
思わず
さかぽんさんとらいすさんの関係を見た瞬間、一人家で鼻で笑ってしまいました。
2007-10-29-14:29 ちょうハハ
[ 返信 * 編集 ]
僕も以前、これやりました(爆)
けっこう当たってる人いました。(爆)
禁断でしょこれは。
誰もアップせんやろうとおもてましたが。。。(爆)

>鼻で笑ってしまいました。

ちょうハハさん、ど~いう意味?(笑)
2007-10-29-14:52 RICETREE
[ 返信 ]
スタミナ不足ですわぁ~(巨爆)v-8
2007-10-29-14:58 RICETREE
[ 返信 ]
おいっっっつつつ
なんやてっ(`´)
2007-10-29-15:12 さかぽん
[ 返信 ]
ある人とある人は「受け」と「攻め」
あたしとうっし~は何回しても「盗聴仲間」 うっしーでも、うっし~でも一緒

なんでやぁぁぁ~!
 
2007-10-29-15:23 ちゅか
[ 返信 * 編集 ]
それはその・・・
いや、あの、その~
堪忍~(爆)
v-114
2007-10-29-15:23 RICETREE
[ 返信 ]
微妙ですかぁ?
肉体関係よりええか・・・プスッ
2007-10-29-20:51 まつけろ
[ 返信 * 編集 ]
さかぽん
気に入っていただいて光栄です(笑)
で、いろんな人とやってどうでしたか?
2007-10-29-20:51 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
taroパパ
やってみましたか?
で、どう?(笑)
2007-10-29-20:53 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ちょうハハ
>鼻で笑う
笑う?
嗤う?
ホントどういう意味だろう?(笑)
2007-10-29-20:55 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ライスさん
しょうもない物をアップしてごめんなさい(笑)

さあ、早く見せ合いっこしましょう!(笑)
2007-10-29-20:57 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ちゅかちゃん
σ(-_-)ワタシもやってみました!
みごと「盗聴仲間」ですね(笑)

なんでやぁぁぁ~!(^^;;;
2007-10-29-20:59 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
まつけろさん
・・・・危険な発言┐('~`;)┌
2007-10-29-21:02 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ええやん・ええやん・
かっちゃんと、わたしの「中途半端」って・・・ええなぁ・・・「ちゅうとはんぱ」なんやで・・・ええやん・・・ええやん(爆)
2007-10-30-11:08 さかぽん
[ 返信 ]
さかぽん
中途半端だとか微妙な関係がお好きなんですね~(笑)
2007-10-30-21:00 うっし~
[ 返信 * 編集 ]