FC2ブログ
Top Page › ラーメン › 香川のラーメン › 中華そば 波 @ 高松市瀬戸町 今年5回目の讃岐うどんツアー 六軒目 150329

中華そば 波 @ 高松市瀬戸町 今年5回目の讃岐うどんツアー 六軒目 150329

2015-05-08 (Fri) 00:00
中華そば 波

by G7X

3月29日日曜日は、今年5回目の 「讃岐うどんツアー」 でした。

多度津の 「上海軒」 さんを後にしてツアー六軒目は、またまた中華そば ?


 
 

nami-002-S.jpg

はい!高松市瀬戸町の 「中華そば 波」 さんです。




メニュー紹介

150408-nami-003-S.jpg

「中華そば」と「チャーシュー麺」の二種類だけのメニュー あっ!ビールもありますが今回はパス(笑)




150408-nami-004-S.jpg

四人掛けテーブル5席、カウンター席6席の合計26席の店内

ショーケースの中に入っている「おにぎり」と、その上の籠の中の「ゆで卵」は売り物ではありません!




150408-nami-005-S.jpg

「おにぎり」か「ゆで卵」のどちらか一個サービスですよ~(゚Д゚)ノ

もう6軒目なので私はパス ^^;

結局、四人で「おにぎり」と「ゆで卵」を一つずつ取りましたが・・・・・誰が食べるの?




150408-nami-006-S.jpg

「中華そば」 500円

鶏ガラベースのあっさりしたスープで私好みのタイプでかなり旨いです (^^)v

チャーシュー二枚、メンマ、もやし、ネギのトッピング




150408-nami-007-S.jpg

中太ストレート麺はしなやかで柔らかめですが、このスープには良く合っていて美味しい!




150408-nami-008-S.jpg

表面を焦がしたような柔らかなチャーシューは、肉の旨味、味付けも良く旨し!

このチャーシューなら「チャーシュー麺」で食べたい! (お腹が空いている時に)




nami-9-001-S.jpg

さすがラヴりん! 「おにぎり」も「茹で卵」もですか !!! (笑)


クリックお願いします<(_ _)>→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ





高松市瀬戸内町19-8  「中華そば 波」

TEL 087-833-1033

営業時間 11:00~15:00

定休日 月・火・水曜日

完全禁煙

駐車場 有(5台)

電車でGO! JR高徳線「昭和町駅」徒歩5分




関連記事
[Tag] * ラーメン * らーめん * 中華そば * 高松 * 香川 *  * 
Last Modified : 2015-05-08

Comments







非公開コメント