FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › 高松市のうどん › 地上最強のウドン ゴッドハンド @ 高松市内町 讃岐弾丸ツアー6 六軒目 150221

地上最強のウドン ゴッドハンド @ 高松市内町 讃岐弾丸ツアー6 六軒目 150221

2015-03-30 (Mon) 04:59
地上最強のウドン ゴッドハンド

by RX100

2月21日土曜日は、今年3回目の 「讃岐うどんツアー」

『讃岐弾丸ツアー6 ザ・ベストうどん』 の六軒目は・・・・・・・




150224-gotto-002-S.jpg


高松市太田の 「上田製麺所(上田うどん)」 さんを後にして

ことでん太田駅から高松築港駅行電車に乗って「片原町駅」で下車して・・・・・・・・



150224-gotto-003-S.jpg

ことでん片原町駅を下車して歩いて向かったのは、高松市内町の 「地上最強のウドン ゴッドハンド」 さんです。

(実はココで二手に別れ、別組は「ラーメン店」へ向かわれました。)


なんたって奥さん! 地上最強ですよ !!! 地上最強のウドン !!! ゴッドハンド=神の手ですよ !!!

めちゃめちゃ期待が持てるうどん店のネーミングですね~ (笑)


ところでコチラの暖簾、どこかで見たような気がしませんか?

150221-bakaiti-014-S.jpg

朝一番で行った、高松市多賀町の 「手打十段 うどんバカ一代」 さんそっくりでしょ!

それもそのはず、「手打十段 うどんバカ一代」さんの系列店になるそうです。

それにしても・・・・・・・・・・・・「バカ」 と 「ゴッド」とは(笑)

  


メニュー紹介

150224-gotto-004-S.jpg

お品書きも「バカ一」さんと同じですね。




150224-gotto-005-S.jpg

注文カウンターで注文を告げうどんを受取り、薬味をトッピング。




150224-gotto-006-S.jpg

6杯目のうどんでハラパンギブアップ寸前ですので、トッピング類は見て見ぬふりをしてパス (^^;

お会計を済ませ席に着きます。




150224-gotto-007-S.jpg

いただいたのは、冷たいうどんに冷たいお出汁の「ひやかけうどん」です。


↓ コチラは朝一番でいただいた「バカ一」さんのうどんです。

150221-bakaiti-001-S.jpg

あつあつの「かけうどん」ですが、よく似たビジュアルです。

「ゴッドハンド」さんの方が、やや細目のうどんかな?




150224-gotto-008-S.jpg

しなやかでもっちりとした美味しいうどんで、するすると胃の中に入っていきました!(笑)



あぁ~ ハラパン大満足 !!! もうこれ以上食べられません !!!



実はこの後、角打ちの「頼酒店」に行ったのですが、残念ながら閉まっておりました。

JR高松駅まで歩いて行って、ベーカリーショップでコーヒーブレーク

パンを美味しそうに食べる方もいらっしゃいましたが、私はムリ!

しばし休憩後は、駅のコンビニで復路のジャンボフェリー内での宴会用に買い出し(笑)




150224-gotto-009-S.jpg

高松東港ジャンボフェリー乗り場行無料送迎バスに乗りこんで帰路につきます。




150224-gotto-010-S.jpg

高松東港14時30分発神戸新港行ジャンボフェリーに乗りこみます。

神戸新港には19時到着予定です。



150224-gotto-011-S.jpg

お疲れ様~ (゚Д゚)ノ 良く食べ良く歩いた「讃岐弾丸ツアー」でした!




150224-gotto-012-S.jpg

カンパイ~! 宴会スタート! 




150224-gotto-013-S.jpg

いやはや一升瓶の日本酒まで・・・・・・・



酔い覚ましにフェリー甲板にでてみましょう。

150224-gotto-014-S.jpg


150224-gotto-015-S.jpg


150224-gotto-016-S.jpg


150221-bakaiti-002-S.jpg

参加の皆様お疲れ様でした、いろいろお世話になりありがとうございました。

また次回の「讃岐弾丸ツアー」を楽しみにしております。

クリックお願いします<(_ _)>→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ



高松市内町4-1 「地上最強のウドン ゴッドハンド」

TEL 087-823-4501

営業時間 10:00~15:00

定休日 無休

駐車場 無(近隣にCP有)

電車でGO! JR高松駅徒歩15分 ことでん片原町駅徒歩2分




関連記事
[Tag] * うどん * 讃岐 * 高松 * ゴットハンド * ひやかけ * ひやひや
Last Modified : 2015-03-30

Comments







非公開コメント