FC2ブログ
Top Page › ラーメン › 大阪市東成区のラーメン › 東成 きんせい @ 玉造 鶏白湯らーめん

東成 きんせい @ 玉造 鶏白湯らーめん

2007-10-18 (Thu) 22:06
東成 きんせい

by携帯

高槻に「きんせい」というラーメン店があるのですが、その暖簾分けのお店がJR環状線の玉造駅近くに出来たというので行ってみた。
実はまだ高槻の本店には行っていないのですが・・・

濃厚な鶏のゼラチン質が良く効いたスープですが、魚介類のダシが効いているのか見た目よりアッサリとした感じです。
麺はややウエーブがかかった中太麺で歯ごたえもあって旨いです。

次は、数量限定「和風醤油らーめん」だな!
っていうか高槻の本店にも是非行ってみたい!

大阪市東成区東小橋1-1-6 東成「きんせい」で「鶏白湯らーめん」

更新ネタが無いので、以前行った未発表のらーめんネタでした(^^;;;
 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
こんばんわぁ~

あたし、小、中、高校生の時、
高槻本店の近くに住んでました^^;
その時は このラーメン屋さんってあったのかなぁ? 
なかったのかなぁ?

あたしも是非行ってみたいです♪
一緒に行ってみますか?#^^#

2007-10-18-23:05 さなりん
[ 返信 ]
さなりんさん
ハーイ(^O^)/ ご一緒しましょう!
少々不便なところみたいなので、ご案内よろしくお願いします。
2007-10-19-06:11 うっし~
[ 返信 * 編集 ]