FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 豊中市のうどん › 空飛ぶうどん やまぶき家 @ 豊中 豊中駅前バルメニューは? 140927

空飛ぶうどん やまぶき家 @ 豊中 豊中駅前バルメニューは? 140927

2014-11-05 (Wed) 07:04
空飛ぶうどん やまぶき家

by RX100

ん! トップはお店の写真じゃないかって? はい、駐車違反の車が停まっていたので・・・・・

9月27日同曜日のお昼うどんは、久しぶりに豊中の 「空飛ぶうどん やまぶき家」 さんへ!

あっ、この写真の大将の姿を良く覚えておいてくださいね~(謎笑)


 
 

1410927-yamabukiya-002-S.jpg

そうそう、この日は「豊中駅前バル」の日でしたね。




1410927-yamabukiya-003-S.jpg

先ずはビール! プファ~ !! 旨いぃぃ~ !!!




1410927-yamabukiya-004-S.jpg

アテは「とり天」美味しい~




1410927-yamabukiya-006-S.jpg

久しぶりなのでメニュー紹介

手書きでお値段改定です、まあ、しゃ~ないいですね。

アルコール類がお値段据え置きが嬉しい!(笑)




1410927-yamabukiya-005-S.jpg

で、注文はお得でお値打ちコチラのバルメニューから・・・・・

前売券5枚綴り3000円、チケット1枚分600円のバルメニューです。




1410927-yamabukiya-007-S.jpg

「ちく天・温玉・甘肉の豊バルぶっかけうどん」(冷)

めっちゃトッピングの具がボリューミィーですね~♪




1410927-yamabukiya-008-S.jpg

やまぶき家さんのぶっかけうどんは、ぶっかけ出汁が最初から入っているタイプです。




1410927-yamabukiya-009-S.jpg

麺を掘り出してびよ~んと持ち上げてみると、めっちゃ透明感があって美味しそう!




1410927-yamabukiya-010-S.jpg

甘辛く味付けされた牛肉旨まぁ~ !!!




1410927-yamabukiya-011-S.jpg

温玉もエエ感じでタ・マ・ラ・ン!(^^)v




1410927-yamabukiya-012-S.jpg

大将! ご馳走様~ !! あぁ~美味しかった~ !!!

さてこの写真、トップの写真とドコが違うでしょうか?(笑)


大阪府豊中市岡上の町2-2-5 「空飛ぶうどん やまぶき家」

TEL 06-7164-2974

営業時間 11:00~14:30 17:30~24:30

定休日 月曜日

駐車場 無(近所にコインP有)

電車でGO! 阪急宝塚線「豊中駅」徒歩5分
 



関連記事
Last Modified : 2014-11-05

Comments







非公開コメント