FC2ブログ
Top Page › ラーメン › 大阪市北区のラーメン › 麺創 麺魂 中崎西店 @ 中崎町 9月8日オープン !!! 140907

麺創 麺魂 中崎西店 @ 中崎町 9月8日オープン !!! 140907

2014-09-08 (Mon) 05:19
麺創 麺魂 中崎西店

by RX100



麺創 麺魂 中崎西店


大阪市北区中崎西4-2-16 に


曜日オープン !!!


江坂の 「麺創 麺魂 江坂本店」 さんの二号店が今日オープンされます。

昨日は 「麺創 麺魂 中崎西店」 さんのプレオープンに招かれ行って参りました。


 
 

140907-mentama-002-S.jpg

お店の前には 「麺魂」 さんを代表する三種類のメニューが掲げられています。




140907-mentama-003-S.jpg

店内は、厨房に面したカウンター席が7席




140907-mentama-004-S.jpg

二人掛けのテーブル席が4席、四人掛けのテーブル席が2席




140907-mentama-005-S.jpg

先ずはビールをいただきます。




140907-mentama-006-S.jpg

アテは 「手作りからあげ」

食べやすい一口サイズの鶏唐揚は外はカラリ、中はジューシーで美味しい!



140907-mentama-007-S.jpg

「焼き餃子」 もいただきましょう。

パリッと焼かれた皮にジューシーな餡で、これまた旨し!




140907-mentama-008-S.jpg

ラーメンは魚介豚骨醤油の 「醤油らーめん」 をいただきました。

まろやかな醤油ダレにクリーミーでコクのある豚骨スープと

臭みの無い上品な魚介スープを合わせた、これが麺魂のらーめんです。



豚骨スープよりも魚介の風味をより感じる美味しいスープです!



140907-mentama-009-S.jpg

大ぶりな肩ロース肉のチャーシューは食べ応えもあって美味しくいただけました!

他にトッピングは、白ネギ、メンマ、海苔。




140907-mentama-010-S.jpg

ミネヤ食品工業製のややウェーブのかかったもっちりとした中ストレート麺は

コシがあって歯ごたえも良く美味しい!




140907-mentama-011-S.jpg

丼物も美味しいという事なので、麺魂おススメの 「肉みそ丼」 (ハーフサイズ)をいただきました。

豚のひき肉を麺魂オリジナルの合わせ味噌で炒め

鶏ガラスープで炊き込みました。

お好みでマヨネーズをかけてどうぞ ♪


ハーフサイズですが量がタップリ!

全部食べられるか思ったら、とても美味しかったのでペロリと残さずいただけましたよ! (^^)v




メニュー紹介

140907-mentama-012-S.jpg


140907-mentama-013-S.jpg


140907-mentama-014-S.jpg


140907-mentama-015-S.jpg




140907-mentama-016-S.jpg

川﨑店主さん、開店おめでとうございます \(^o^)/

澤店長さん、人気繁盛店になるよう頑張って下さい !!!




大阪市北区中崎西4-2-16 「麺創 麺魂 中崎西店」

TEL 06-6376-5527

営業時間 11:00~24:00(L.O.) スープ無くなり次第閉店

定休日 無休

完全禁煙

駐車場 無

電車でGO! 大阪地下鉄谷町線「中崎町駅」徒歩5分


 
 
関連記事
[Tag] * ラーメン * らーめん * 大阪 * 
Last Modified : 2016-06-10

Comments







非公開コメント