FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市淀川区のうどん › 熟成うどん なかや @ 東三国 松ちゃん主催「鴨のうどんすき鍋」パーティー 140508

熟成うどん なかや @ 東三国 松ちゃん主催「鴨のうどんすき鍋」パーティー 140508

2014-06-13 (Fri) 12:24
熟成うどん なかや

by RX100

5月9日金曜日の夜は、東三国の 「熟成うどん なかや」 さんで宴会でした。
 

 
 

140509-nakaya-002-S.jpg


140509-nakaya-003-S.jpg

お店に入ると可愛いジオラマが飾られていました。




140509-nakaya-004-S.jpg

今夜はお店を貸切っての「鴨のうどんすき鍋」パーティーです。




140509-nakaya-005-S.jpg

パーティーメニューは  コチラ

「鴨のうどんすき鍋」コースに、飲み放題3時間付きで4200円と超お得でお値打ち宴会メニューです(*^^)v


一般メニューは コチラ をご覧ください。
 



140509-nakaya-006-S.jpg

今回の主催者の 「松ちゃん」 の挨拶で宴会のスタートです!

後ろに立っているのは、お姐さん方注目の「なかや」さんのイケメン店員さん (;´∀`)




140509-nakaya-007-S.jpg

ビールでカンパイ~!




140509-nakaya-008-S.jpg




140509-nakaya-009-S.jpg

メインの 「鴨すき鍋」




140509-nakaya-010-S.jpg




140509-nakaya-011-S.jpg

「鶏唐揚げ」




140509-nakaya-012-S.jpg




140509-nakaya-013-S.jpg

「ソフトシェルクラブのフライ」




140509-nakaya-014-S.jpg




140509-nakaya-015-S.jpg


140509-nakaya-016-S.jpg


140509-nakaya-017-S.jpg

Mikeさんの鍋奉行で綺麗にできた 「鴨のうどんすき鍋」




140509-nakaya-018-S.jpg




140509-nakaya-019-S.jpg

「まぐろ目玉煮」




a-140509-nakaya-020-S.jpg




140509-nakaya-021-S.jpg

「揚げ春巻き」




140509-nakaya-022-S.jpg




140509-nakaya-023-S.jpg

「温玉シーザーサラダ」




140509-nakaya-024-S.jpg




140509-nakaya-025-S.jpg


140509-nakaya-026-S.jpg

「キムチ鍋」 に豚バラ肉追加!




140509-nakaya-027-S.jpg

メグちゃん遅れてきて、張り切る期間限定クン!




140509-nakaya-028-S.jpg




140509-nakaya-029-S.jpg


140509-nakaya-030-S.jpg

「鴨の塩焼き」




140509-nakaya-031-S.jpg

夫婦漫才のニューコンビが結成されたようです(オー汗)




140509-nakaya-032-S.jpg




140509-nakaya-033-S.jpg


140509-nakaya-034-S.jpg

お鍋用のうどん




140509-nakaya-035-S.jpg

食らう師匠のうどんリフト撮影講習会です!




140509-nakaya-036-S.jpg

うつろな眼つきの期間限定クンから生醤油をかけてもらい




140509-nakaya-037-S.jpg

先ずはそのままのうどんを生醤油でいただきます。




140509-nakaya-038-S.jpg

あれ?期間限定クン!デジカメで写真を撮っていますが、何時ブログにアップするのかな?(笑)




140509-nakaya-039-S.jpg

へ? わて月一ブロガーやさかい、月に一本しかブログ記事アップしませんねん!(;´∀`)




140509-nakaya-040-S.jpg

今回の「なかや」さんの記事は、たぶんボツやと思います。




140509-nakaya-041-S.jpg

「なかや」さんも出入禁止ですか? (;´∀`)




140509-nakaya-042-S.jpg

もう出入できるるうどん屋がおまへんねん!




140509-nakaya-043-S.jpg

どひゃ~!\(◎o◎)/




140509-nakaya-044-S.jpg




140509-nakaya-045-S.jpg

鍋にカレールーとうどんを投入して 「カレーうどん鍋」 に変身!(*^^)v




140509-nakaya-046-S.jpg

あれ?写真撮影はポーズですか?(笑)




140509-nakaya-047-S.jpg

信じられな~い!ゲロゲロ~ロ(笑)




a-140509-nakaya-048-S.jpg

カメハメハ~!( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆




140509-nakaya-049-S.jpg

見事なハラパンはいまだ成長中?(笑)

食い込んでいてベルトが見えませんね~!(;´∀`)




140509-nakaya-050-S.jpg

「なかや」さんではいろいろな種類の梅干をいただく事もできます。




140509-nakaya-051-S.jpg

大将! 酸っぱい梅干一個もらえませんか?




140509-nakaya-052-S.jpg

これは旨そう! 焼酎がススム君です(*^^)v




140509-nakaya-053-S.jpg

あれあれ?ボクの梅干をメグちゃんにとられて・・・・・・




140509-nakaya-054-S.jpg

羽交い絞めにされた食らう師匠のお口の中へ ( ̄ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄ ̄;)ゲ!

別にシャツをはだけて胸を見せなくても・・・・・(オー汗)




140509-nakaya-055-S.jpg

(゜∀。 )アヘ(。∀゜ )アヘ

ぴょんこ姐さん、獲物を狙うような目つき!




140509-nakaya-056-S.jpg

もうむちゃくちゃでごじゃりまするがな~

ぴょんこ姐さんのブログ記事が楽しみですね~(笑)




140509-nakaya-99-001-S.jpg

最後はPAPAUA御大の挨拶で〆です!

「なかや」さんありがとうございました<(_ _)>

では、お後がよろしいようで

期間限定クンのブログ記事が楽しみですね~



この記事はフィクションです(念の為汗)



大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F 「熟成うどん なかや」

TEL 06-6868-9157

営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30

定休日 日曜日

駐車場 無(近隣にCP有)

電車でGO! 地下鉄御堂筋線「東三国駅」徒歩3分




 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
どひゃ〜!ってちょっと!!(笑)
こんな爆笑記事に仕上がっていたとは、
ゲロゲ〜ロ!(笑)

カメハメ破をみる○○さんの視線が怖い!(笑)
2014-06-12-22:23 期間限定です
[ 返信 ]
食らう師匠、食べられたのですねー(笑)
期間くんと同じくあの人の目が怖い。
2014-06-12-23:17 うどんかふぇ
[ 返信 ]
皆さんのドSぶりが炸裂ですやん!

あのときの悪夢が、鮮明に蘇って来ました。(オー汗)

2014-06-12-23:34 食らうンジャー
[ 返信 * 編集 ]
ジオラマも梅干しも存じ上げませんでした。
知らん人が見たら、
なかやさんでは夜な夜な怪しい宴会が繰り広げられていると思うでしょうね。
2014-06-13-08:18 よっぱらいねこ
[ 返信 * 編集 ]
他のはモザイク入れてくれてるのにこの写真は(>_<)
皆さんのコメントみる前に自分でこわ!って思いました。。
食らう師匠がこんな楽しんでるところ、見逃してました(^^)
2014-06-13-08:21 machi
[ 返信 ]
その節は有難うございましたm(_ _)m。

限定さんのダイジェストも見応えありでしたが、最後の喰らう師匠の梅干しネタはツボにハマりました(笑)。
それにしても、前に同じであの方の視線が…( ゚д゚)
2014-06-13-09:39 松ちゃん
[ 返信 * 編集 ]
笑いあり、涙ありの大作ですね(笑)

それにしても食らう師匠、エラいことになってたんですね~(爆)
2014-06-13-16:46 KEN吉
[ 返信 ]
期間限定クン
またまたぁ~ こうなる事をわかっていて演技したんでしょ?

もう芸達者なんだから~(笑)

それにしても、視線が怖かったですね~ 顔出しにクレームがきましたわ(;^ω^)
2014-06-13-19:51 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
今回参加出来ず残念でしたね~

なんなら、かふぇさんがこれから参加される宴会で再現しましょうか?(笑)

視線が怖い・・・・・クレームがあったので写真入れ替えました(オー汗)
2014-06-13-19:54 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
食らう師匠!
当日はお疲れ様でした! ドMぶり発揮でしたね~♪

でも、梅干が克服できて良かったですやん!(オー汗)

他にも苦手な食べ物があったら言ってくださいね~(謎笑)
2014-06-13-19:57 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
よっぱらいねこさん
お先に帰られた後の事だったのでしょうか?

確かに貸切宴会だからできた事でしょうね!
2014-06-13-19:59 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
machiさん
申し訳ございません<(_ _)>

この一枚だけボカシ入れるの忘れてしましました・・・・でも結構皆様から好評のようで (☆_@;)☆ \(`-´メ)

早速写真を入れ替えさせていただきました^^;

えっ!食らう師匠!のこのシーンを見逃しただって?

では、次回再現してもらいましょうかね~(オー汗)
2014-06-13-20:02 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
松ちゃんさん
この度はお招きいただきありがとうございました。

おかげさんでめちゃくちゃ楽しい宴会でございました!

食らう師匠の梅干ネタは、もはや持ちネタナンバーワンだと思いますので、ぜひ次回も披露していただきたいものですね~

写真を差し替える前に見たのですね・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
2014-06-13-20:05 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
KEN吉さん
限定クンも食らう師匠も役者ですよね~(笑)

あれ? KEN吉さんも食らう師匠の梅干ネタを見ていなかったんですか?

やっぱりもう一回ネタ披露をそしてもらわないといけませんね~(オー汗)
2014-06-13-20:08 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
いやぁ~めっちゃ楽しい宴でしたね~v-10
食らう師匠のアヘアヘ画像は・・・
恐ろしすぎてこの世に出せませんv-12
てかブログUP以前に未掲載のPCに取り込んですらいない画像で
アップップ~な私・・・v-292
2014-06-14-07:39 ぴょんこ
[ 返信 * 編集 ]
ぴょんこさん
なかやさんの宴会は、お料理も美味しく、品数豊富で、めちゃくちゃお値打ちですよね~

今回は貸切という事で、皆様少々羽目を外されたようですがとても楽しい宴会でした!

そうですか、悶絶写真は消去されましたか!残念!!!(笑)
2014-06-15-07:06 うっし~
[ 返信 * 編集 ]