FC2ブログ
Top Page › 兵庫のうどん › 尼崎市のうどん › 自家製麺 うどん工房 悠々 @ 塚口 塚口バル2014 二軒目 140419

自家製麺 うどん工房 悠々 @ 塚口 塚口バル2014 二軒目 140419

2014-05-12 (Mon) 05:34
自家製麺 うどん工房 悠々

by RX100

4月19日土曜日は、阪急神戸線塚口駅周辺82店舗で開催される、食べ歩き・飲み歩きのイベント

『塚口バル』 に行ってきました!

その二軒目は、 「自家製麺 うどん工房 悠々」 さんです。

ワオ!開店時間を少し過ぎた11時20分頃に訪れたら行列が出来ているじゃあ~りませんか!^^;


 
 

140419-yuuyu-002-S.jpg


140419-yuuyu-003-S.jpg

悠々さんのバルメニューは

黒毛和牛肉まいたけ天ぶっかけハーフor天ぷら盛り合わせ+選べるドリンク




140419-yuuyu-004-S.jpg

先ずは選べるドリンクから生ビール! プファ~ !! 旨い~ !!!




140419-yuuyu-005-S.jpg

もちろんバルメニューは「天ぷら盛り合わせ」





140419-yuuyu-006-S.jpg

鶏天、鯛ちくわ天、キス天、ナス天、アスパラ天、エノキ天の天ぷら盛り合わせ

ドリンクが付いてこれでチケット一枚、600円は超お得ですね~(゚ー^*)dグッ!




天ぷら盛り合わせで生ビールをいただいたところで・・・・




140419-yuuyu-007-S.jpg

やっぱりうどんもいただきゃなくちゃね!

黒毛和牛肉まいたけ天ぶっかけハーフ+選べるドリンク

チケット二枚使い!(笑)

選べるドリンクは、滋賀県長浜市の冨田酒造「七本槍 純米大吟醸」





140419-yuuyu-008-S.jpg

黒毛和牛と舞茸天が乗った冷たいぶっかけうどんです!




140419-yuuyu-009-S.jpg

サックサク~の舞茸天! 旨し !!!




140419-yuuyu-010-S.jpg

冷たいうどんはノビ良しコシ良しで美味しい~♪




140419-yuuyu-011-S.jpg

大満足でお店を出たら、さらに長い行列がっ! 恐るべし悠々 !!!



兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番街1F 自家製麺 「うどん工房 悠々

TEL 06-6427-8110

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

定休日 月曜日

駐車場 無

電車でGO! 阪急神戸線阪急塚口駅徒歩1分




関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
この2つから選ぶのは悩むなぁと思っていたら、両方(笑)
私もたぶんそうしてたかと思います。天ぷらすごく惹かれます。
2014-05-12-07:18 うどんかふぇ
[ 返信 ]
魅力的すぎる天ぷらやけど、もちろん天ぷらとは意外と思ったら、両方とは想像力が足りなかったです(笑)
これ1軒でお腹も膨れて、満喫しちゃいそうですね♪
2014-05-12-08:16 machi
[ 返信 ]
なるほどの2枚使いですね。
もちろん天ぷらまで読んだ時点で気付くべきでした。
2014-05-12-08:19 よっぱらいねこ
[ 返信 * 編集 ]
さすが女性率高いですね~

天ぷらの彩りの良さもさすがです
2014-05-12-15:10 KEN吉
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
初めから二枚使いを決めていました!(笑)

本当は、天ぷらの盛り合わせで、ビールと日本酒を一杯やり、うどんで〆れば良いのですが、そこまで我侭はできませんよね~(笑)
2014-05-13-05:38 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
machiさん
一軒目はお寿司でしたし、夕方からお食事会(肉寿司)、翌早朝からは讃岐うどんツアーという予定があったので、悠々さんで打ち止めと決めていたから・・・・(;^ω^)
2014-05-13-05:41 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
よっぱらいねこさん
悠々さんの天ぷらは外せないし、うどん屋でうどんを食べないなんて!だし(笑)

美味しい日本酒もいただけ大満足でした\(^o^)/

2014-05-13-05:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
KEN吉さん
塚口バルに参加された女性陣は、バルのお店選びを良く研究されていると思いました。

旨い天ぷらで生ビールを美味しくいただけました(゚Д゚)ノ
2014-05-13-05:46 うっし~
[ 返信 * 編集 ]