FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › うどん県その他 › ジャンボフェリーでGO!讃岐うどんツアーⅡ プロローグ 140313

ジャンボフェリーでGO!讃岐うどんツアーⅡ プロローグ 140313

2014-03-26 (Wed) 05:00
ジャンボフェリーでGO!讃岐うどんツアーⅡ プロローグ

by EOS-M

3月13日木曜日は、今年四回目の 「讃岐うどんツアー」 でした。

今回は神戸から午前1時発のジャンボフェリーに乗船し、高松でレンタカーでうどん巡礼をする日帰りツアーです。

ジャンボフェリー利用は二回目なので 「ジャンボフェリーでGO! 讃岐うどんツアー Ⅱ」


今回は西宮の 「讃歌うどん はんげしょう」 の道下本部長との二人旅。

前々回のツアーで谷川米穀店で蕎麦を食べなかった のを、道下本部長激しく後悔!

谷川米穀店の蕎麦営業が終わるまでにぜひリベンジしたいとのご希望でツアーを組みました。

 
 

140313-JFsanuki-002-S.jpg

雨の神戸港を定刻の午前1時より10分遅れで出航!




140313-JFsanuki-003-S.jpg

約4時間後、無事高松東港に入港

港で待っているレンタカーに乗車して一軒目のお店にGO!

国道11号線を西に向かいます。




140313-JFsanuki-004-S.jpg

午前6時30分、一軒目のうどん店の駐車場に到着!

もうどこのお店かお分かりですね(笑)

ちなみに手前の軽自動車ラパンが今回のレンタカーです。






で!






コチラの駐車場で






待ち構えていたのは・・・・





140313-JFsanuki-005-S.jpg


出勤前の ラヴりん !!!


な、な、なんとスーツ姿の ラヴりん を見るのは初めてです !!!

高松市内の会社へ出勤前に二軒ほどお付き合いしていただけるそうです(*^^)v



つづく



関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
うわ~~~スーツのラブりんv-10
あぁ~~~私もめっっちゃ行きたかったなぁ~
行きたい怨念がラパンに乗り移ってませんでしたかv-530
2014-03-26-05:56 ぴょんこ
[ 返信 * 編集 ]
あれ?
今回うどんまで到達せずですか?

なるほど、
主役はラヴさんでしたか。
2014-03-26-08:21 よっぱらいねこ
[ 返信 * 編集 ]
ラヴさん出勤前に2軒!
さすがですね~。
2014-03-26-15:10 うどんかふぇ
[ 返信 ]
出勤前に2杯ってすごい!!
ちょっと多い朝ご飯でしょうか。
今年も月イチ以上のペースですね〜
2014-03-26-21:32 machi
[ 返信 ]
よっぱらいねこさん
うどんまでたどり着けず申し訳ございません^^;

ラヴりん、我々の渡讃の噂を聞きつけて待ち伏せされていました!(笑)
2014-03-27-05:29 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
これが出来るのも讃岐ならではですね!

大阪でこんなことができたら・・・・・めっちゃハラパン?(笑)
2014-03-27-05:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
machi さん
まあ、讃岐で小盛二杯なら、大阪の一杯分ぐらいかと?

やっぱり月に一回は行かないと禁断症状がでるからね!(笑)
2014-03-27-05:33 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ぴょんこ姐さん
でしょ! 私も初めて拝見しました !!!

うどんばっかり食べ歩いているのかと思ったら、ちゃんとお仕事もされているんですね~(笑)

ラパン、なんとなくアクセルが重い様な気がしましたわ~(オー汗)

次回の讃岐うどんツアーはぜひご一緒しましょう!

(コメントの順番が狂って申し訳ございません)
2014-03-27-06:06 うっし~
[ 返信 * 編集 ]