FC2ブログ
Top Page › 兵庫のうどん › 西宮市のうどん › 讃歌うどん はんげしょう @ 西宮 プレうどん祭プレミアム営業? 140127

讃歌うどん はんげしょう @ 西宮 プレうどん祭プレミアム営業? 140127

2014-02-19 (Wed) 06:25
讃歌うどん はんげしょう

by EOS-M

1月27日月曜日の夜は うどんかふぇ さんのお誘いあって

西宮の 「讃歌うどん はんげしょう」 さんを貸切っての

プレうどん祭プレミアム営業」 に参加してきました(゚Д゚)ノ

本番の 「うどん祭プレミアム営業」3月3日月曜日 ですので!(念の為汗)

 
 
 


それは、うどんかふぇさんからの一通のメールから始まりました。


『今回、1月27日はプレミアム営業なくなったけど、もう半日休暇とったので

せっかくやから飲みませんか?ってことで始まりました。

新麺会の二次会の場でこの会のお手伝いに富蔵さんが来られるという話を聞き

元々単に一緒に飲みましょうとお誘いしたたかたかさんもお店側に。

岳志くんも手伝いにくるとのことで、プレミアム営業のプレになったと。

元々歳の近い人くらいから始まった話ですが、そういうことなら、皆さんにお声かけしましょうと言うことになり

めちゃ急にお誘いした次第です。

スタートがそこなんで、今回はうどん祭りに参加していた、していないは関係なくお誘いしてますので

うどん祭り回られてなかった方も大丈夫ですということも、付け加えてお伝えしておきます。』




会場の「讃歌うどん はんげしょう」さんに集まって

お手伝いに来られた「極楽うどん Ah-麺」さん、「活麺 富蔵」さん、「麺屋・爽月」さん

「釜揚げうどん 鈴庵」さん、「極楽うどん TKU」さん

各お店からは、持ち込みのお料理やお酒、ケーキなどの差し入れをしていただきました。




という事で、例によって


楽しい宴に説明はいらない !!!


以下キャプション無でご覧くださいませ!

手抜き記事で サーセン <(_ _)>




詳しい記事は ↓ コチラのブログをご覧くださいませ!


うどんかふぇさんさんの 「サンデー マンデー うどんデー」 ← クリック

machiさんの 「machiの関西食べ歩きブログ」 ← クリック

bluesboyアミーゴの 「旨いもん三昧やん!!」 ← クリック


をご覧くださいませ ^^;




140127-hangesyo-002-S.jpg




140127-hangesyo-003-S.jpg




140127-hangesyo-004-S.jpg




140127-hangesyo-005-S.jpg




140127-hangesyo-006-S.jpg




140127-hangesyo-007-S.jpg




140127-hangesyo-008-S.jpg




140127-hangesyo-009-S.jpg




140127-hangesyo-010-S.jpg




140127-hangesyo-011-S.jpg




140127-hangesyo-012-S.jpg




140127-hangesyo-013-S.jpg




140127-hangesyo-014-S.jpg




140127-hangesyo-015-S.jpg




140127-hangesyo-016-S.jpg




140127-hangesyo-017-S.jpg




140127-hangesyo-018-S.jpg




140127-hangesyo-019-S.jpg




140127-hangesyo-020-S.jpg




140127-hangesyo-021-S.jpg




140127-hangesyo-022-S.jpg




140127-hangesyo-023-S.jpg




140127-hangesyo-024-S.jpg




140127-hangesyo-025-S.jpg




140127-hangesyo-026-S.jpg




140127-hangesyo-027-S.jpg




140127-hangesyo-028-S.jpg




140127-hangesyo-029-S.jpg




140127-hangesyo-030-S.jpg




140127-hangesyo-031-S.jpg




140127-hangesyo-032-S.jpg




140127-hangesyo-033-S.jpg




140127-hangesyo-034-S.jpg




140127-hangesyo-035-S.jpg




140127-hangesyo-036-S.jpg




140127-hangesyo-037-S.jpg




140127-hangesyo-038-S.jpg




140127-hangesyo-039-S.jpg




140127-hangesyo-040-S.jpg




140127-hangesyo-041-S.jpg




140127-hangesyo-042-S.jpg




140127-hangesyo-043-S.jpg




140127-hangesyo-044-S.jpg




140127-hangesyo-045-S.jpg




140127-hangesyo-046-S.jpg




140127-hangesyo-047-S.jpg




140127-hangesyo-048-S.jpg




140127-hangesyo-049-S.jpg




140127-hangesyo-050-S.jpg




140127-hangesyo-051-S.jpg




140127-hangesyo-052-S.jpg




140127-hangesyo-053-S.jpg




140127-hangesyo-054-S.jpg



「讃歌うどん はんげしょう」さん、 「麺屋・爽月」さん、


「活麺 富蔵」さん、 「釜揚げうどん 鈴庵」さん、


「極楽うどん Ah-麺」さん、 「極楽うどん TKU」さん




ありがとうございました ヽ(^o^)丿




兵庫県西宮市本町9-5 「讃歌うどん はんげしょう」

TEL 0798-34-2568

営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30

定休日 木曜日

駐車場 無

電車でGO! 阪神本線「西宮駅」徒歩3分
 

 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
当日はお疲れ様でした。
全然大丈夫なんですが、見た目
なんか私、いつもよっぱらいですね(笑)
2014-02-19-00:49 うどんかふぇ
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
この度は幹事役お疲れ様でした。

お陰様で楽しい「プレうどん祭プレミアム営業」でした!

あははは・・・・たしかにめっちゃ酔っぱらっているようにも見えますね(笑)

本番の「プレミアム営業」でも弾けちゃって下さいませ~(゚Д゚)ノ
2014-02-19-04:14 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ブログ紹介ありがとうございます(*^_^*)
写真見てたら楽しかったん思い出します♪
この日は写真見ても酔っぱらってなくて安心(笑)
2014-02-19-08:06 machi
[ 返信 ]
す、すごい。
2014-02-19-08:35 よっぱらいねこ
[ 返信 * 編集 ]
めっちゃ楽しそう!!!
かふぇさんがまた途中からおかしくなっているような・・・^^;
真っ赤な鍋は何だったんですか??
2014-02-19-08:39 期間限定です
[ 返信 ]
テボのお上手な西宮の紳士のお店ですね(笑)

うどん祭り本番の記事も楽しみにしておきます…(T-T)
2014-02-19-12:12 麺探偵
[ 返信 * 編集 ]
machi さん
勝手にリンクして申し訳ございません^^;

結構セーブされてませんでしたか?(笑)

また3月3日が楽しみですね(゚Д゚)ノ
2014-02-19-17:38 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
よっぱらいねこさん
3月3日はもっと凄い事になりそうですね~!

めっちゃ楽しみです(^^)v
2014-02-19-17:39 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
期間限定ですさん
あれ?限定クン、参加してなかったっけ???(笑)

赤い鍋は「トマトカレー鍋」です。

3がつ3日も欠席?というか出入禁止?(笑)
2014-02-19-17:43 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
麺探偵こんなんさん
あれ?3月3日のプレミアム営業は欠席ですか?

残念ですね~もっと良い事あるんですか?(オー汗)
2014-02-19-17:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
楽しそうな宴ですね~
写真だけでも十分伝わってきましたよ(笑)
2014-02-19-18:04 KEN吉
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-19-21:05 -
[ 返信 ]
KEN吉さん
ありがとうございます。

3月3日の本番ではよろしくお願いします(゚Д゚)ノ
2014-02-20-17:22 うっし~
[ 返信 * 編集 ]