FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市福島区のうどん › うどん 讃く @ 福島 のんちゃんのコケッコかれーうどん 140118

うどん 讃く @ 福島 のんちゃんのコケッコかれーうどん 140118

2014-02-03 (Mon) 07:03
うどん 讃く

by EOS-M

1月18日土曜日の朝は、福島の 「うどん 讃く」 さんで 朝うどん です。

先日から始まった、「うどん 讃く」さんの若き看板娘「のんちゃん」考案の新メニューを食べるためです(*^^)v

 



140118-sanku-002-S.jpg

入口の券売機で食券を買うセルフスタイルのうどん店




お品書き

( ↓ クリックで拡大します)

140118-sanku-003-S.jpg 140118-sanku-004-S.jpg

とてもリーズナブルな讃岐価格で嬉しいですね~ d=(^∀^)=bグッ!




140118-sanku-006-S.jpg

最近増えたメニューは「カレーうどん」・「あんかけうどん」・「コケッコカレーうどん」・「朝定食」の四種類




140118-sanku-007-S.jpg

1月17日発売の、のんちゃん考案 「コケッコカレーうどん」 は450円と一番高価なうどんです!(笑)




140118-sanku-008-S.jpg

お得なセットメニューの「朝定食」もめっちゃ気になりますね~




140118-sanku-005-S.jpg

マイ箸、マイ丼持参の「ECO割」もあります。 この日もご持参のお客様がいらっしゃいました。

自分のお気に入りの丼を持参していただくのもお洒落ですね~ おまけに割引もありますし!

ちゃんとマイ丼の洗い場があり、洗剤やふき取りのペーパーも用意されています。




140118-sanku-009-S.jpg

のんちゃんの 「コケッコかれーうどん」

カレー出汁は、カレールーの上からうどん出汁をかけたブレンドタイプで、スパイシーで美味しいカレー出汁です。




140118-sanku-010-S.jpg

トッピングは大きな唐揚が二個と野菜の天ぷら、大根おろしとネギ。

お好みで唐辛子をかけていただきます。

カラッと揚がった鶏唐揚は食べ応えもあって旨い!




140118-sanku-011-S.jpg

香味麦芽入りのもちっとした太目のうどんは、カレー出汁と絡んでこれは旨い!


のんちゃん! 美味しかったよ~ !! ありがとう !!!



140118-sanku-012-S.jpg

大阪市福島区福島2丁目8-3  「うどん 讃く」

TEL 06-6455-6613

営業時間 7:00~10:00 11:00~16:00 (LO 15:39)

定休日 日曜 祝日

電車でGO! JR東西線「新福島駅」徒歩3分 JR環状線「福島駅」徒歩5分 阪神本線「福島駅」徒歩3分



関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
なるほど、唐揚げが入ってるから、コケッコカレーうどんですか。

では今度、山本店主に、モーモーカレーうどんが食べたいとお伝えください(笑)
2014-02-03-00:09 麺探偵
[ 返信 * 編集 ]
こちら興味があって食べてみたいと思ってたんですが、うっし~さん早速食べられてたんですね。私も近々。
2014-02-03-01:00 うどんかふぇ
[ 返信 ]
コロッケカレーに見えて、コロッケは?って思ってしまいました_(._.)_
朝定食すごいですね~!!
2014-02-03-06:21 machi
[ 返信 ]
麺探偵こんなんさん
うら若き女性スタッフの「のんちゃん」考案のうどんですから、「のんちゃん」にちょっと変わった方からこんなんなリクエストがあったと伝えておきます(笑)
2014-02-03-06:43 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
「朝定食」と両方いっちゃってくださいませ~(笑)

2月25日は「白うどん」の日ですよ!
2014-02-03-06:45 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
machi さん
「のんちゃん」に「コロッケカレーうどん」作るようにお願いしときます(笑)

うどんのモーニングセットですね~♪
2014-02-03-06:47 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
昨夕はお疲れ様です。
昨日もこちらの前を歩いたのですが、
なにせ日曜だったもので。
春になったら土曜の朝を狙ってみます。
2014-02-03-08:31 よっぱらいねこ
[ 返信 * 編集 ]
讃くさんの新メニューですね

カレーに唐揚げ、これまた好みのメニューですね~(^^)
2014-02-03-15:11 KEN吉
[ 返信 ]
よっぱらいねこさん
昨夜はお疲れ様でした~ 楽しかったですね~(゚Д゚)ノ
 
いろいろメニューも増えて人気繁盛店なられた「讃く」さん、ぜひ行ってみて下さいませ~
2014-02-03-21:42 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
KEN吉さん
はい!のんちゃんの新メニューです!

お肉がお好きなら、別に「お肉」のトッピングもできますよ~(笑)
2014-02-03-21:44 うっし~
[ 返信 * 編集 ]