FC2ブログ
Top Page › グルメ › カレー › ベジン (vege'n)・あーすどーなつとカレーのお店 @ 八戸ノ里

ベジン (vege'n)・あーすどーなつとカレーのお店 @ 八戸ノ里

2013-04-10 (Wed) 06:50
ベジン (vege'n)・あーすどーなつとカレーのお店

by S95

3月2日は、昨年12月15日に長瀬から八戸ノ里へ移転オープンされた 「ベジン(vege'n)」 さんに行ってきました。

実は恥ずかしながら「八戸ノ里」を「やえのさと」と読めず「はちのへのさと」と読んでいました(笑)

場所も判り難いということで、たむちゃんと近鉄奈良線「八戸ノ里駅」で待ち合わせしてご一緒しました(;´∀`)

 
 

0302-vejin-002-S.jpg

見るからに飲み屋さんのビルですね、幟が無いとかなり判り辛いです^^;




0302-vejin-003-S.jpg

郵便受けの「ベジン」発見!(笑)




0302-vejin-004-S.jpg

はい!階段で二階に上がったところに冒頭の写真のお店がありました。

まさに隠れ家的お店です(笑)




0302-vejin-005-S.jpg

当然ながら店内は元スナックって感じです。

写真かなりピンボケですね(;^ω^) 最近カメラのピントが合いません、もう買換えかな?




0302-vejin-006-S.jpg

赤く塗られた壁や内装がインド的?




0302-vejin-007-S.jpg

日曜日の夜営業は、カレー食べ放題のカラオケ歌い放題です!(^^)v

毎週日曜日の夜限定 2,000円 ベジンナイト 18:00~24:00(L.O.23:00)

カレー食べ放題+カラオケ歌い放題+女子ちょい飲み3杯+男子ちょい飲み2付き





0302-vejin-008-S.jpg

はい、ちょっと遅くなりましたが、移転オープンを祝して乾杯 !!!




メニュー紹介

( ↓ クリックで拡大します)

0302-vejin-009-S.jpg 0302-vejin-010-S.jpg

0302-vejin-011-S.jpg 0302-vejin-012-S.jpg

0302-vejin-013-S.jpg 0302-vejin-014-S.jpg




0302-vejin-015-S.jpg

「バターチキンカレーフルコース」 をいただきましたので、先ずは 「日替わりお野菜ミニサラダ」 です。




0302-vejin-016-S.jpg

「バターチキンカレー」

自家製チャパティー+大人気ピクルス+ターメリックライス付です。

ニンジンのピクルスは小鳥の形になっています(*'▽')

スパイシーなカレーはめっちゃ美味しい~♪ これ単品で500円っていうのはめっちゃお値打ちですね!




0302-vejin-017-S.jpg

デザートは「お好きなドーナツ」と「お好きな飲み物」で

「きなこのドーナツ」「オーガニック豆乳チャイ」 をいただきました。

カレーも美味しかったですが、しっかりとした食べ応えのあるドーナツも本当に美味しかったです!

今度はぜひカレー食べ放題カラオケ歌い放題で来てみたいですね~(笑)




0302-vejin-018-S.jpg

大阪府東大阪市小阪2-15-6 キングスプラザ 2F 「ベジン (vege'n)・あーすどーなつとカレーのお店」

TEL 090-4371-4357

営業時間 [月~土] 11:00~18:00 [日] 18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日 不定休

駐車場 無

店主のブログは コチラ

電車でGO! 近鉄奈良線「八戸ノ里駅」徒歩3分
 


関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
このあたりは時々わたくしうろついている場所です。
この怪しさには惹かれますねえ。
ドーナツ好きの妻が黙ってなさそうです。
2013-04-10-08:19 よっぱらいねこ
[ 返信 ]
師匠がどんな歌を歌われるのか、興味があります。
まさかとは思いますが、AKBとかはやめてくださいね(笑)
2013-04-10-12:17 麺探偵
[ 返信 * 編集 ]
このお店、雑誌かテレビかで
一度みたことありますー!
一回でいいから、食べ放題のカラオケやってみたい!!
2013-04-10-19:02 期間限定です
[ 返信 ]
よっぱらいねこさん
きっと奥様もお気に入りになるドーナツだと思います。

ぜひ一度ご一緒に訪れてみてくださいね~♪
2013-04-10-20:58 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
麺探偵さん
はい、残念ながらカバーできるのは「モーニング娘。」までです(笑)
2013-04-10-20:59 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
期間限定さん
はい!『Meets Regional』255号に掲載されたお店です。

今度みんなでカラオケに一緒に行きましょうか!(笑)
2013-04-10-21:02 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
こんばんわ
バターチキンカレーも気になりますが、ランチとカレー系は布施のお店で、頂く事にしてますので^^;
この辺りの甘い物情報を探していたので、ドーナツは参考になります!
2013-04-11-02:13 ネット
[ 返信 * 編集 ]
ネットさん
お役に立てて光栄です!

機会があれば是非訪れてみて下さいませ。
2013-04-11-06:00 うっし~
[ 返信 * 編集 ]