FC2ブログ
Top Page › グルメ › バル › 西口酒店 @ 第3回 ガシバル 堺東まちなか”逸品バル” その五

西口酒店 @ 第3回 ガシバル 堺東まちなか”逸品バル” その五

2013-04-06 (Sat) 00:00
立ち呑み 西口酒店

by S95

2月21日~23日 開催された 「第3回 ガシバル 堺東まちなか”逸品バル”」

まちなかバルとは、スペイン風居酒屋(バル)をイメージした「飲み物と逸品」を気軽に楽しむイベントです。

堺東の美味い逸品(一品)をバルスタイルでご堪能ください。

堺産「堺のめぐみ」を使ったオリジナルのバルメニューやスタンプラリー、

おみやげや女性に嬉しいメニューもございます。



いつも仲良くさせていただいている、 スリーアミーゴス のおひとり bluesboyさん にお誘いいただきました(^^)v


五軒目は、 立ち呑み 「西口酒店」 さんです。


 
 

0221-gasibaru-3-002-S.jpg

入口付近の、立ち呑みゾーンを奥に進み・・・・




0221-gasibaru-3-004-S.jpg

一番奥のVIP席に案内されました。




0221-gasibaru-3-003-S.jpg

酒販店のお店ですので蔵元直送の鮮度のいい日本酒がおすすめです。

ワイン・焼酎もリーズナブルに楽しめます。





0221-gasibaru-3-005-S.jpg

ガシバルメニューは、 「冬季限定ハモン・セラーノの生ハム+大阪府酒販組合のコップワイン200ml」




0221-gasibaru-3-006-S.jpg

店主がハモン・セラーノの生ハムを切り取ってくれます。




0221-gasibaru-3-007-S.jpg

並々に注がれたワインで乾杯!




0221-gasibaru-3-008-S.jpg

美味しかった! お洒落にいただきました~♪


大阪府堺市堺区南花田口町1-2-13 「西口酒店」

TEL 072-233-0445

営業時間 16:00~21:00

定休日 日曜日 祝日

電車でGO! 南海高野線「堺東駅」北西口から徒歩4分


 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
目の前で切り取ってもらえる生ハムって、なかなかないですよね~

しかし、いろんな種類のお酒を飲みはるもんですなあ。
2013-04-06-05:26 麺探偵
[ 返信 * 編集 ]
テーブルに載った生ハムは大迫力ですね。
場内乱闘になったらまずこれをつかみましょう。
2013-04-06-08:21 よっぱらいねこ
[ 返信 ]
麺探偵さん
なかなか普通の立飲み屋さんでは置いてない生ハムですよね(^^)v

ここまで、ビール×2、赤ワイン、ハイボール、赤ワインですから、まだ余裕ですね(笑)
2013-04-06-17:19 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
よっぱらいねこさん
はい、豚の太ももですからけっこうな大きさです。

私なら、つかんでも持ち上げられないでしょう(笑)
2013-04-06-17:21 うっし~
[ 返信 * 編集 ]