FC2ブログ
Top Page › グルメ › バル › 和彩弥 嶋川 @ 第3回 ガシバル 堺東まちなか”逸品バル” その一

和彩弥 嶋川 @ 第3回 ガシバル 堺東まちなか”逸品バル” その一

2013-04-02 (Tue) 05:38
和彩弥 嶋川 わさいや しまかわ

by S95

2月21日~23日 開催された 「第3回 ガシバル 堺東まちなか”逸品バル”」

まちなかバルとは、スペイン風居酒屋(バル)をイメージした「飲み物と逸品」を気軽に楽しむイベントです。

堺東の美味い逸品(一品)をバルスタイルでご堪能ください。

堺産「堺のめぐみ」を使ったオリジナルのバルメニューやスタンプラリー、

おみやげや女性に嬉しいメニューもございます。



いつも仲良くさせていただいている、 スリーアミーゴス のおひとり bluesboyさん にお誘いいただきました(^^)v


一軒目は、 創作割烹「和彩弥 嶋川 (わさいや しまかわ)」 さんです。
 




0221-gasibaru-002-S.jpg

創作割烹「和彩弥 嶋川」 さんのバルメニューです。

旬の素材を中心に包丁人の冴えた技が創り出す、美味の極みをぜひご堪能ください。




0221-gasibaru-003-S.jpg

四枚綴りのチケットを購入して「飲み物と逸品」を気軽に楽しむイベントです。




0221-gasibaru-004-S.jpg

オープンキッチンのカウンター席に座り。




0221-gasibaru-005-S.jpg

まずはビールで乾杯!




0221-gasibaru-006-S.jpg

「前菜三種盛」 (牡蠣フライ・たら白子ポン酢・かに春菊和え)




0221-gasibaru-007-S.jpg

「和風えび湯葉しゅうまい」

めっちゃ美味しお料理と飲み物がついて、チケット一枚分とは! めちゃくちゃお得でお値打ちです !!!




0221-gasibaru-008-S.jpg

店主の河中さん! ご馳走様でした !! 美味しかった !!!



大阪府堺市堺区北瓦町2-1-32 「和彩弥 嶋川」(わさいや しまかわ)

TEL 072-232-3504

営業時間 11:30~14:00(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.22:00)

定休日 日曜日

駐車場 無

電車でGO! 南海高野線「堺東駅」徒歩1分


 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
わぉ、ここから7軒のハシゴが始まるわけですね(笑)
相変わらず、お強いこと…( ゚д゚)
2013-04-02-00:28 麺探偵
[ 返信 * 編集 ]
麺探偵さん
そうそう!こらから七軒ハシゴ(;´Д`)

4月に入ってもまだ2月の記事なので、とりあえず、三日で七軒の記事をアップする予定です(笑)

強いのじゃなく、好きなのです!(オー汗)
2013-04-02-05:50 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
楽しそうだなと思いつつ、
まだバルに参加したことがありません。
↑三日で七軒ですか。
読者の立場としても忙しいですね。
いつかは記録者になりたいですね。
2013-04-02-08:38 よっぱらいねこ
[ 返信 ]
よっぱらいねこさん
とりあえず、今日二軒アップしました(;^ω^)

予定としては、間に「うどんネタ」を挟みつつ、4日に二軒、6日に三軒の予定です。(大丈夫か?汗)

もう大変ですわ(笑)
2013-04-02-22:16 うっし~
[ 返信 * 編集 ]