FC2ブログ
Top Page › 讃岐のうどん › うどん県その他 › Cafe ハナ あかり @ まんのう町 アミーゴと行く讃岐うどんツアー五軒目

Cafe ハナ あかり @ まんのう町 アミーゴと行く讃岐うどんツアー五軒目

2013-03-06 (Wed) 07:00
Cafe ハナ あかり

by S95

聖風うどん を後にして、 アミーゴと行く讃岐うどんツアー 最後の五軒目は?

まんのう町の 「Cafe ハナ あかり」 さんです!

コレにてこのツアーの最終章です、長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>



本当はコチラで休息してまたうどん店に行く予定だったんですが、思わぬアクシデントがあって断念( ̄□ ̄;)!!
 




あっ !!!



画面右隅の辺りに何かがっ !!!


 
 

0130-hanaakari-02-S.jpg



うさぎ????





















0130-hanaakari-03-S.jpg

ぴょんこ姐さん が仕掛け人でした!(笑)








おや!













そのスマートフォンは !!!











もしかして・・・・・・・










0130-hanaakari-04-S.jpg


uDhone じゃありませんか !!!



uDhone については コチラ ← クリック の記事を参照下さいませ。





0130-hanaakari-05-S.jpg

さて、お遊びはこれぐらいにして店内に入りましょうか!



しかし、お店に入る前から・・・・なにか視線を感じるような?




そして、いつもの二階のロフト席にあがってみると・・・・・








ン ( ̄- ̄)......?






















0130-hanaakari-06-S.jpg

視線の主はコチラでしたか!(^^)

またアホな客が来たな・・・・なんて思っているんでしょうか?(笑)





0130-hanaakari-07-S.jpg

皆さんこんなんスイーツや・・・・・




0130-hanaakari-08-S.jpg

こんなキッシュプレート(若干一名)をお召し上がりになられ、素敵なスイーツタイム!( ̄ー ̄)b





0130-hanaakari-09-S.jpg

私は 「マロングラッセ」




0130-hanaakari-10-S.jpg

「アイスティー」をいただき大満足でございました~ (^ー^)ノ




0130-hanaakari-11-S.jpg

いろいろありましたが楽しい讃岐うどんツアーでした!

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>




香川県仲多度郡まんのう町吉野306-1 「cafe ハナあかり

TEL 090-5277-6760

営業時間 9:00~18:00

定休日 木曜日

駐車場 有


 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
ひょっとして、『まんのう町のねこに会ってきました』ですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-06-00:40 麺探偵
[ 返信 * 編集 ]
麺探偵さん
なるほど! では、探偵さん調査を依頼しますのでよろしくお願いします(笑)
2013-03-06-07:29 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
猫を置いているお店は時々ありますが、屋根の梁の上にいるのは初めて拝見しました。
最後のモノトーンの写真の芸術性といい、こちらの方面にも才能をお持ちでしたか。
あ、猫に気を取られてケーキを見ていませんでした。
2013-03-06-08:30 よっぱらいねこ
[ 返信 ]
いろいろありましたがv-12
なんだかんだでネタ満載で楽しかったですね~!!
お誘いいただきありがとございました!!
また早目に計画して(←ココ重要)
讃岐うどんツアーしましょうね~v-290
うさこ共々登場、及び文中リンク
ありがとうございましたv-291
2013-03-06-09:07 ぴょんこ
[ 返信 * 編集 ]
ハナあかりのぬこさん
こないだは 母屋の縁側で寝とったよ~(=^・^=)v-75
2013-03-06-20:55 こおろぎ
[ 返信 * 編集 ]
よっぱらいねこさん
ぜひ、まんのう町のねこにも会いに来てやってください!(笑)

梁の上で良く寝られるもんですね!(^^;;;
2013-03-06-21:32 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ぴょんこ姐さん
この度はお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

お陰様で本当に楽しい讃岐うどんツアーでした!

次回はイツにしましょうか? 

私は空いていれば何時でもOK牧場ですよ!(笑)

また近いうちにご一緒できることを楽しみにしています(^ー^)ノ

2013-03-06-21:35 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
こおろぎさん
はい、私もトイレに行く時に見て写真を撮りましたが、まるまると太っていましたね!(笑)c(-。-,,)c)~
2013-03-06-21:36 うっし~
[ 返信 * 編集 ]