FC2ブログ
Top Page › グルメ › スペイン料理 › Ola! Bossa オラ!ボッサ @ 駒川中野

Ola! Bossa オラ!ボッサ @ 駒川中野

2012-06-29 (Fri) 07:12
Ola! Bossa オラ!ボッサ

by S95

本文の前に、ちょっとだけ【告知 !!!】

クリック →  【夜よしや】 “サラダバーうどん祭り”

7月1日 日曜日 18:00前~19:30頃


ちなみに今年の7月1日(例年は7月2日)は 「うどんの日」 です !!! 「半夏生」 (はんげしょう)です!


最近、針中野や駒川界隈によく出没しております(笑)

そんな地下鉄谷町線「駒川中野駅」近くのスペインバル 「Ola! Bossa オラ!ボッサ」 さんです。


 
 

0617-orabossa-02-S.jpg

今宵はある集まりの後の二次回で、PAPUA御大 に連れられての「オラ!ボッサ」デビューです!




0617-orabossa-03-S.jpg

カウンター席に座ると、 「宮崎郷土料理 どぎゃん」 の店主ご夫婦、どぎゃんさんと、ハニーさんがいらっしゃいました。


「Ola! Bossa」の詳しい事は、どぎゃんさんのブログ 「大阪 宮崎 どぎゃんですか?」 をご覧下さい。




0617-orabossa-04-S.jpg

「モヒート」 で ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ !!!

「モヒート」とは、ラムベースのカクテルで、キューバのハバナが発祥の地だそうです。

ラム酒に、ソーダ、シロップ、ライム果汁を混ぜ合わせ、潰したミントの葉を入れたカクテルです。

ミントの葉の爽やかさと苦味が、とっても良くマッチしていて旨いです (^^)v




0617-orabossa-05-S.jpg

おや! こんなところにも 「らの道」 のポスターがっ!(笑)

「らの道」については、 コチラ をご参照くださいませ。


大阪市東住吉区東田辺2-6-4 「オラ! ボッサ (ola! Bossa)」

TEL 080-5708-4206

営業時間 17:30~翌1:00(L.O.24:00)

定休日 水曜日

駐車場 無

電車でGO! 大阪地下鉄谷町線「駒川中野駅」徒歩2分




関連記事
Last Modified : 2016-06-13

Comments







非公開コメント
旧田辺キネマの隣ですな
ゆきのさんに行くとき通る道なんですが案外気づかんもんです
2012-06-29-08:06 ひろ
[ 返信 * 編集 ]
PAPUAさん情報で気になってます。
ここは仕事後でも直で行けば間にあいますが、2軒目でちょっと飲むには間に合わないんですよね~。
2012-06-29-23:50 うどんかふぇ
[ 返信 ]
ひろさん
リーズナブルで良いお店ですよ!

機会があればぜひご一緒しましょう(^ー^)ノ
2012-06-30-14:31 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
うどんかふぇさん
お料理もたくさんあって、一軒目のお店でぜひ!

何よりも気安くリーズナブルなお店で楽しいですよ(^ー^)ノ

2012-06-30-14:34 うっし~
[ 返信 * 編集 ]