FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東成区のうどん › 極楽うどん TKU @ 玉造 鶏つくね入り チキンカレーうどん & コジヲちゃん ( ̄□ ̄;) !!

極楽うどん TKU @ 玉造 鶏つくね入り チキンカレーうどん & コジヲちゃん ( ̄□ ̄;) !!

2012-07-02 (Mon) 06:58
極楽うどん TKU
0530-TKU-02-S.jpg
by S95

本文の前にちょっとだけ 【告知】
「汁なしうどんフェスタ」 プレミアム営業決定 !!!
8月27日月曜日 詳しくは コチラ で!


ちょっと前の 随分前の熟成記事ですが・・・・・

他のネタも沢山あるのですが、やっぱり紹介したい記事なので、ちょっとだけお付き合い願います(^^;;;

 
 
 

0530-TKU-03-S.jpg

あれは5月19日から始まり、6月1日までの限定、 「極楽うどん TKU」 さんのスペシャルメニュー

「鶏つくね入り チキンカレーうどん」 を食べた時の事でした・・・・




0530-TKU-04-S.jpg

鶏のつくねが五個も載ったかなりボリュームのあるカレーうどんです !!!




0530-TKU-05-S.jpg

この鶏つくねは、ピンポン球(40mm)やゴルフボール(43mm)よりも大きいサイズなんです!




0530-TKU-06-S.jpg

つくねの中身は鶏ミンチに玉ネギ・ネギ・ショウガが入っていて、めっちゃ美味しい~ ♪




0530-TKU-07-S.jpg

カレー出汁の中にも、鶏モモ肉がたっぷり入っているサービスぶり !!!




0530-TKU-08-S.jpg

もちろん、うどんはコシのある剛麺で、もっちもち~でうまうま~(^^)v




0530-TKU-09-S.jpg

大満腹の大満足で、食後の芋焼酎のロックを飲んでいると・・・・・・・・・




0530-TKU-10-S.jpg

お隣の席では、一杯の「かけうどん」を召し上がられてる方が!

豊富なメニューのある「極楽うどん TKU」さんで、「かけうどん」とは珍しいなと思って・・・・








隣を見れば !!!










な、なんと!









コジヲちゃん !!!








ではあ~りませんか !!!








0530-TKU-11-S.jpg

この「かけうどん」は食前うどんだそうです!(笑)




0530-TKU-12-S.jpg

はい! メインは、うどん1.8kg、具材2kg、総重量3.8kg(器の重量は別の中身だけ)の・・・・

超超大盛コジヲ盛の「鶏つくね入り チキンカレーうどん」コジヲスペシャルです !!! (オー汗)

ゆーじ君がふらふらしながら運んできました!(笑)




0530-TKU-13-S.jpg

ぬわ~んと! 鶏つくねが10個も入っているじゃありませんか !!! (^^;;;

器も、コジヲちゃん用の超巨大特別製なんです!

ゴルフボールより大きい鶏つくねが、随分と小さく見えます(笑)

実はコジヲちゃん、ネギがお嫌いなので、ネギ抜きなんですよ! ちょっと見栄えが悪いですね。




0530-TKU-14-S.jpg

す、す、す、凄い迫力ですね~ !!!





0530-TKU-15-S.jpg

脅威のマイペースで、休む間も無く食べつづけ・・・・・





0530-TKU-16-S.jpg

あっというまに、完食!完汁!です !!! ( ̄□ ̄;) !!





0530-TKU-17-S.jpg

デザートは「肉温玉丼」の大盛です!w( ̄△ ̄;)w





0530-TKU-18-S.jpg

あまりの迫力に、お店の外にも立ち見のお客さんが出るほどでした!(オーウソ汗)
 
 
 
メニューは コチラ の記事を参照下さい


大阪市東成区東小橋1-1-4  「極楽うどん TKU」

TEL 06-6981-1333

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (麺なくなり次第終了)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

駐車場 無

完全禁煙

電車でGO! JR大阪環状線「玉造駅」より徒歩1分 地下鉄「玉造駅」より徒歩2分

『関西大阪さぬきうどん 極楽うどん TKU』のホームページ



 
関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
今回のスぺ、カレーやったっけって一瞬思いました(・_・;)

久々コジヲちゃんにお会いできてうれしかったです(笑)
2012-07-02-01:25 うどんかふぇ
[ 返信 ]
立ち見客より
また、最後の写真は同じ日では無いよな・・・?

それにしれもコジヲちゃんの凄まじいこと。
これを見てからでは、うどんが食べられませんなぁ~
2012-07-02-05:17 食らうンジャー
[ 返信 * 編集 ]
立ち見のお客さん、ホンマに立ち見で覗いてるみたい・・・上手い事この記事にはまってますね(^_^)
2012-07-02-07:44 ma_nya
[ 返信 ]
あれ~⁈
Kも覗いてる~。
こじヲちゃん、見たかったな~(笑)
2012-07-02-13:41 K(ラーナ)
[ 返信 ]
気持ちよすぎる食べっぷりですね♪

コジヲちゃん
テレビで拝見しましたが
あんなに細く小さい体のどこに
この大量のうどんが吸い込まれていくのか不思議でなりません・・・(;^ω^)


この鶏つくね入り チキンカレーうどん食べ損ねちゃいました~o(TヘTo) クゥ
2012-07-02-16:19 めーめー
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
あははは・・・・熟成記事で申し訳ございません(^▽^;)

コジヲちゃんより先にうどんを食べておいて正解でした!(笑)
2012-07-02-23:10 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
食らう師匠!
あれ?またまた写真が入れ替わっていたようでした(オー汗)
 
はい、絶対に彼女より先に食べておいた方がよいでしょう!
 
今度「コジヲ会」作りましょうか?(笑)
2012-07-02-23:12 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
ma_nyaさん
立ち見の、中年アベックカップルの写真!良いでしょ?(笑)
2012-07-02-23:14 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
kさま
ボス!(^^;;; し、失礼しましたぁ~ <(_ _)>
2012-07-02-23:15 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
めーめーさん
おや?まだお店でお会いしたことありませんでした?

平日(水曜日かな?)の19時過ぎに、出没する可能性大です!(笑)

しかし、この「鶏つくねカレーうどん」は美味しかったなぁ~(^^)v
2012-07-02-23:18 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
コジヲちゃん???
大盛を?スッゴイ!
見ていはいけないって思っても
私も、並びながら見学してしまうかも^^;
2012-07-02-23:40 じょんたんママ
[ 返信 ]
じょんたんママさん
どなたでも「超大盛」を注文できますので、一度どうですか?(笑)
2012-07-03-05:19 うっし~
[ 返信 * 編集 ]