FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東成区のうどん › 極楽うどん TKU @ 玉造 スペシャル「賑わい野菜天おろしぶっかけうどん」

極楽うどん TKU @ 玉造 スペシャル「賑わい野菜天おろしぶっかけうどん」

2012-04-13 (Fri) 06:07
0411-TKUsp-01-S
by S95

玉造の 「極楽うどん TKU」 さん、恒例の隔週替わりスペシャル

4月7日~4月20日の二週間限定メニュー は !!!

 


0411-TKUsp-02-S


「賑わい野菜天 おろしぶっかけ うどん」




0411-TKUsp-03-S

冷たいうどんの上に、季節の山野菜の天ぷらがのった、ぶっかけうどんです。

温の麺でも注文できるそうです。




0411-TKUsp-04-S 0411-TKUsp-05-S

最近流行(笑)の大きな 「アスパラガス」               「たらの芽」




0411-TKUsp-06-S 0411-TKUsp-07-S

「タケノコ」                               「オクラ」

他に「ニンジン」の天ぷらと、からりとホクホクに揚がった春らしいタネの天ぷら

大根おろしもたっぷりで、出汁感たっぷりの辛口ぶっかけ出汁をかけていただくとさっぱりとして実に旨い!




0411-TKUsp-08-S

うどんは、つるつるぴかぴか!適度なノビと強いコシが素晴らしいめっちゃ旨い麺です !!!




0411-TKUsp-09-S

お隣のお客さんは、「かけうどん」に、「あんかけ」&「玉子とじ」トッピングの 「けいらんうどん」 を食べられでいました(^^)v

「TKU]さんでは、可能な限りこんな我儘な注文も聞いていただけます

お好きなトッピングの組み合わせで、自分好みなメニューを注文することもできますよ~!
 



0411-TKUsp-10-S

もちろんうどんを食べた後は、 「うすあげとなっぱ」 で、芋焼酎のロックをいただきました。




0411-TKUsp-11-S

最近いろいろな珍しい焼酎が入荷しているようなので楽しみです (^o^)




0411-TKUsp-12-S

炊き立てのごはんで・・・・




0411-TKUsp-13-S

「蘭王」の玉子かけごはんも〆には良いかも !!! (^ー^)ノ




通常メニューは コチラ をご参照下さい。



大阪市東成区東小橋1-1-4  「極楽うどん TKU」

TEL 06-6981-1333

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (麺なくなり次第終了)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

駐車場 無

完全禁煙

電車でGO! JR大阪環状線「玉造駅」より徒歩1分 地下鉄「玉造駅」より徒歩2分

『関西大阪さぬきうどん 極楽うどん TKU』のホームページ




関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
私も今日いただいてきました。
メインの春野菜たちもよかったですが、
ニンジンがとても甘くて美味しかったです。
2012-04-14-00:56 うどんかふぇ
[ 返信 ]
あのあと、炊きたてのご飯に玉子かけご飯食べたのですか~~~。
食べ過ぎケロ(笑)

焼酎がまた新しくなって嬉しいですね。
白鶴見にはまりそうです。
2012-04-14-11:48 K(ラーナ)
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
からりと揚がった春野菜が旨いですね(^^)v

甘いニンジンがとっても美味しいのに、お嫌いな方もいらっしゃいます(ボスオー汗)

しなやかな剛麺は、なにをつけずに食べても美味しいですよね!
2012-04-14-14:49 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
kさま
あの後に、魚介類のニックネームの常連さんがいらっしゃいまして・・・(^▽^;)

私はもうお腹一杯で食べられませんでした。

三種類の新しい焼酎はどれも美味しかったですね(^^)v
2012-04-14-14:51 うっし~
[ 返信 * 編集 ]