FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市東成区のうどん › 極楽うどん TKU @ 玉造 『今年最後のスペシャルメニュー 「set TKU」 』

極楽うどん TKU @ 玉造 『今年最後のスペシャルメニュー 「set TKU」 』

2011-12-23 (Fri) 08:57

by S95

12月17日土曜日から始まった スペシャルメニュー をいただきに、当日の開店一番を狙って玉造へ!
 
美味しそうな 「しっぽくうどん」 でしょう!(^ー^)ノ

JR大阪環状線「玉造駅」徒歩1分の 「極楽うどん TKU」 さんです。

 
 

1217-TKU02-S.jpg

今回12月17日~12月31日(お昼まで)の、今年最後のスペシャルメニューは


s e t





1217-TKU03-S.jpg

「マンガリッツア豚」 が入った、 『ゴロゴロ野菜のしっぽくうどん』

「黒毛和牛ミニドンブリ」「鶏天一個」 が付いた、めちゃめちゃお得ななset(990円)です!

もちろん、「しっぽくうどん」単品(900円)でも注文できますが

+90円で、絶品の「ミニ牛丼」と「鶏天」が付くセットがお得ですよね !!!




1217-TKU04-S.jpg

あのハンガリーの国宝豚の「マンガリッツア豚」がたっぷりと入っています!

大根、人参、牛蒡、椎茸、里芋、蓮根、絹サヤがゴロゴロと入っていて

野菜類から出る出汁と、豚の旨味と脂が良くマッチしていてめっちゃ旨い !!! \(^o^)/




1217-TKU05-S.jpg

太めな剛麺は、ほくほくもっちもちぃ~で実に旨い !!!




1217-TKU06-S.jpg

こだわりのA4クラスの黒毛和牛を使ったミニ牛丼は、味付けも絶妙でめちゃめちゃ旨いです (^^)v




1217-TKU07-S.jpg

ジューシーでからりと揚がった、TKU人気ナンバー1の鶏天は一個でもボリューミーです!




1217-TKU08-S.jpg

「第四回関西讃岐うどん巡礼」も残すところ、今日を入れて 日 !!!

もちろん「極楽うどん TKU」さんも巡礼店で、第四回関西讃岐うどん巡礼 三十五番札所(大阪南エリア)です!

「極楽うどん TKU」さんで33軒目(巡礼達成)、もしくは50軒目(完全制覇)のスタンプを押された方は

「極楽うどん TKU」さんから、素敵な巡礼達成記念品をいただけますよ~(^ー^)ノ




1217-TKU09-S.jpg

最近、厨房に大型新人(笑)の方が入られて、狭い厨房が益々狭く感じます(^^;




1217-TKU10-S.jpg

年末年始営業のご案内

12月26日(月) 通常営業(臨時営業)

12月31日(土) 昼営業のみ(夜営業休)

1月1日(日)~5日(木)休み

1月6日(金)より通常営業




1217-TKU11-S.jpg

( ↑ クリックで拡大します)

「極楽うどん TKU」さんから数軒隣の、元「東成きんせい」(移転して現「ラーメン人生 JET 600」)さんがあった場所に

「かすうどん けいか(恵果)」さんという、かすうどん屋さんが最近開店されてました。





大阪市東成区東小橋1-1-4 「極楽うどん TKU

TEL 06-6981-1333

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (麺なくなり次第終了)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

駐車場 無

完全禁煙

電車でGO! JR大阪環状線「玉造駅」より徒歩1分 地下鉄「玉造駅」より徒歩2分

『関西大阪さぬきうどん 極楽うどん TKU』のホームページ




関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
こんにちは。

美味そう~!
今すぐ食べに行きたくなります(笑)

たしか去年の最後のスペシャルも超~お得なSETでこの値段でいいの?と思いましたが今回もスゴイですね。

TKUさんのしっぽく、タイミングが悪くまだ一回も食べれてないので、今回こそ食べなくてわ。。。(オー汗)
2011-12-23-11:17 nowa
[ 返信 ]
nowaさん
こんんちは!

はい、とっても美味しくてお得なスペシャルで、実は昨夜もこのセットをいただいちゃいました !!!

31日のお昼まで無休で営業されますので、nowaさんも是非食べに行ってくださいね(^ー^)ノ
2011-12-24-11:01 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
めちゃくちゃお得なスペシャルですね。
しっぽくの具だけでお腹がふくれますし、
牛丼は、笑いたくなるほど美味しい~かったでした。
もう一回食べようかなって思っています。
2011-12-24-15:18 k
[ 返信 * 編集 ]
本当に美味しそうですね。

お酒に合いそうなうどんコースですね。

2011-12-24-17:38 カメ
[ 返信 * 編集 ]
kさま
私は結局三回?食べました!(笑)

あまりいただくと再三度外視なので、赤字になるのでは?と心配しています(笑)

今年はもう一回行けるかな?
2011-12-25-07:34 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
かめさん
今年最後のスペシャルメニューなので、大将も気合を入っていて、とても美味しくいただけました!

夜にいただいた時は、もちろんお酒と一緒でした(^^)v
2011-12-25-07:36 うっし~
[ 返信 * 編集 ]