FC2ブログ
Top Page › 大阪のうどん › 大阪市北区のうどん › 情熱うどん 讃州 @ 情熱星月 ○州

情熱うどん 讃州 @ 情熱星月 ○州

2011-09-11 (Sun) 00:00

by S95

大阪市北区の 「情熱うどん 讃州」 さんです。

第四回関西讃岐うどん巡礼 四十九番札所(大阪北エリア)です!

 
 


巷では、 「第四回関西讃岐うどん巡礼」 真っ只中と思われる今日この頃ですが・・・・


8月某日の夜に、 「とあるお面職人の先生」 にお誘いいただき


「情熱星月 ○州」 と銘打ってて、お任せでプチ宴会が催されました!(^▽^;)


この記事はフィクションであると思ってみていただきますようお願い申し上げます (念の為オー汗)


0811-sansyu-02-S.jpg

待ち合わせ時間前に行って、窓から覗いてみると、 「たこP-」 さんは、すでに来られたいました~(笑)



0811-sansyu-03-S.jpg

暫く待って、 「とあるお面職人の先生」 もご到着 !!!(微笑)




0811-sansyu-04-S.jpg

先ずは 「食前菓子」 (^▽^;)

大将が、とあるミッションに行かれた時のお土産だそうです♪




0811-sansyu-05-S.jpg

こりこりと美味しい 「牛すじ焼ポンズ」




0811-sansyu-06-S.jpg

スパイシーな 「イカ(ゲソ?)焼き」




0811-sansyu-07-S.jpg

セ、センセイ!レンズはドチラを向いているんですか?(オー汗)




ひとしきりしたところで登場したのは・・・・

0811-sansyu-08-S.jpg

「お好み焼き」 (爆)

大将のサプライズプレゼンツ!に一同大喜びです\(^o^)/



0811-sansyu-09-S.jpg

予想外の展開に オー盛り上がり (笑)・・・・写真撮影は必須です!




そして この日のメインディッシュは・・・


0811-sansyu-11-S.jpg

「焼そば」 (笑)




0811-sansyu-10-S.jpg

チラシは必須です! (爆)

我家には「玉出」のチラシが入らないので、しかたなく「ダイエー」のチラシでご勘弁願います(^^;;;




0811-sansyu-12-S.jpg

本家と良く似た麺 を使ってるんで、味はそのもの(笑)

・・・・・だ、そうです(^^;




ひとしきり麺を楽しんだところで・・・・

0811-sansyu-13-S.jpg


生卵でマイルドに♪ メッチャ旨いわ~(笑)




そしてデザートには・・・・・

0811-sansyu-14-S.jpg

カ○ヤ東店 「マンゴーもなか」 (笑)


とあるお面職人の先生 !!! デザートまで用意していただき、ありがとうございました<(_ _)>




0811-sansyu-16-S.jpg




そして!


讃ちゃん~~~


アリガトウ~~~ (オー汗)






「とあるお面職人の先生」が「焼そば」の食材を購入して、大将に調理をお願いしたので

「焼そば」は通常メニューではありません!・・・・念の為




大阪市北区豊崎3-4-12 「情熱うどん 讃州

TEL 06-6377-5555

営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00

定休日 日曜日

電車でGO! 大阪地下鉄御堂筋線「中津駅」下車徒歩5分 阪急「梅田駅」下車徒歩10分




関連記事
Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
私、途中からどこに行ったんでしょうか?(記憶喪失汗)
2011-09-11-00:44 たこPー
[ 返信 ]
たこP-さん
あかんやん!(笑)

焼そばリクエストした張本人がドロンしては !!! (失踪オー汗)
2011-09-11-08:16 うっし~
[ 返信 * 編集 ]
マジでうどんなしですか。
ほんまに情熱星月(笑)
2011-09-11-22:01 うどんかふぇ
[ 返信 ]
うどんかふぇさん
はい!まさに情熱星月です !!!

って、「星月」さん行った事ありませんが(オー汗)

近いうちに、本物の「星月」さんに行ってみたいと思います。
2011-09-12-07:45 うっし~
[ 返信 * 編集 ]